夢の中へ②。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

♪さがし物はなんですか〜(くどい)

 
 
いえね、
まだまだコロナも終息しそうにないですしね。
まぁそれなりに沈静化したとしても、
当面はマスクを手放せないでしょうからー。
(欧米人の現状を憂えるワタクシ←盛大にゴマメが歯軋っています)
 
相変わらず、
国産マスクを探しておりまして。 
適正価格のものが目につけば、
買う気マンマンなワケですよ。
 
 
で、昨日。
 
仕事帰りのスーパーで、
あらかた食材(=惣菜)選びも終えて、
さぁ帰りましょうかの段になって。
 
本来あるべき場所ではないエスカレーター付近で小さなワゴンに箱マスクを品出しし始めるシーンに遭遇しましてガン見するワタクシ
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
箱をひとつ手に取って〜、
つい「わぁユニ・チャームのヤツじゃん!」
と声を上げてしまいましてね。
 
わらわらと集まってきた人に、
数少ない国産マスクは
あっという間に買われていきました。
 
 
いやぁ。
前から疑問だったんですけどね国産マスク。
なかなか見ないと思ったら、
 
出会いの運っつーか、
巡り合わせ瞬殺なのね〜。
そら、やすやすと買えないワケですよ。
(箱物はひと家族1点なんで、とりあえず超立体の大きめを一箱買いました)
 
 
今回あったのは、
超立体の小さめと大きめが10箱ずつ程度、
超快適の普通サイズ7枚入りパックが少々。
 
こんなロットでしか入荷しないのかと、
ある意味、感心したりして。
やっぱ国産需要は高いのね〜。
 
どこぞのBBAが、
「普通サイズの箱入り」がないことに文句タレてるのが印象的でしたなぁ。
店員さん気の毒すぐる〜。
 
「なんで普通のがないのよっ、いちばん要るでしょうに」て
んなこと言われましても無いもんは無いがな。
ダイソーの店員さんのようにキッパリと、
「そこになければないですね~(棒)」って言ったれや。
 
 
♪まだまだ探す気ですか〜
 
(・ω<) テヘ
ま、適正価格で国産品があれば……ね。