リンゴ売りからのお知らせ。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先般~。

 

ソファーにて寛いでいましたら、

「どうする?」と旦那がトートツにiPadを見せてきて。

 
なんじゃらホイと思って顔を向ければ、
ワタクシが開くこともなく闇から闇へ葬っていた
林檎からのメール(であろうモノ)が開いており。
 
(借)
 
あいぽん12。
「どうする?」って買うか買わないか、 
ソレをワタクシに訊きますか。
 
むー。
「鳩が豆鉄砲を食らってクルックー」っつーのは いまのワタクシの顔を言うんだろうなぁ。
リアクションに困るのねー。
 
 
まぁアレよ。
世間的には蔑ろにされてる「6」脱却、
そろそろバッテリーの持ちが、
処理速度が云々(←ここいら理解不能)、
5Gがどーたらこーたら(←さらにワケワカメ)、
 
とか言われると、
買い替えも吝かではないんだけれど。
 
まだ使えるしー、
特に困ってないしー、
新製品が出ることで値崩れるであろう「11」じゃダメなのか?
ってかその末端価格は正気の沙汰かと小一時間(←最重要項目?)。
 
ってな反論が、
IT弱者の脳内を「かけめぐる青春(恥)」。
 
 

困るのことよ。
 
職場で訊いてもなー、
こういったモノに強い方のご意見は、
「分からないところがワカラナイ」っつー
落ちこぼれ具合どうでそう(吐)。
 
ワタクシのお答え。
「様子見1択っ!」
 
て、どうかすら。
脳ミソが追いつかねんだよー。
((((;゚Д゚)))))))ヒー