最近の、お客さまの声(屁)。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

昨日、
旦那と買い物に行った際に〜、

スーパーの出口付近。
久々に「お客さまの声」っつー

“声のデカい『満たされていない安顧客(言い方を変えるとクレーマー予備軍)』が愚にもつかない欲望をタレ流した投稿”を『クレームの中にビジネスチャンスが……』とか勘違いしている現場に出ないエライ人が机上で聞きかじって指示して自己満で現場のシゴトを増やしているクソみてぇな企画(←なげーよ)”

が目に留まりましてね。
つい、その下らなさに絆されて眺めてましたらば。

旦那に置いていかれるましたチクソウめ。


☆テルワーク(原文ママ)で家にいる人が増えたせいか、昼間に男性が多くいるのはいかがなものか(意訳:おっさんがウロウロして邪魔くさいから少人数来店を促せ)

☆店内放送が喧しい「おすすめメニュー」とか大きなお世話だコラ

☆エスカレーターのスピードが速すぎる

( ̄∀ ̄) うーわー
相変わらずどーでもいい内容〜。

まぁエスカレーターの速度は、
お年寄りには深刻なハナシかも知れませんが。

こんなクソみてぇな不平不満を
わざわざ紙に書いて投函する方も大概だけど、
コレをPCでキレイに打ち直して
当たり障りのない回答をつけて貼り出す労力て。

相変わらずアレが無いコレを置け
カゴに入れた直後に値引きシール貼るな不愉快
誰それがカンジ悪い社員教育がなってない

からの

あーすいません気ぃつけますゴメンなさい謝るのはタダよコッチにはこっちの都合っつーかカイシャの論理があんのよ言わないけども〜

( ̄▽ ̄)
まぁ何かの「プレイの一環」だと思って読めば、
面白いような気がしないでもなくもないような……。

止めればいいのに、この企画。
誰得なんだろうか?


そんな昨日は、
旦那リクエストで「家蕎麦」。


「680円は取れるねぇ」て褒めているつもりなんだろうが、

前より値段が下がってねぇか?
まぁ美味い美味いと目の前で、
汁まで干されれば悪い気はしませんけども。

ワタクシ的には外飯の方が嬉しいんだけどね。
洗い物がねー。

揖保のつゆ、最強www。