誘惑に簡単に負ける。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

先日〜。

たまたま用があり、
お茶を買うのとマスクをチェックするんで
久しぶりに通りすがりのコンビニ(仮名:小停止)に押し入った(←表現!)んですが。

やー、アカンねぇ。
ここしばらく間食も止まってて、
フリスクを齧る(←用法が違います)くらいだったんだけどなぁ。

つい、
ほんのデキゴゴロで、
っつーか脊髄反射的に、

手に取ってしまったではないか。


こんなの安価でリリースされたら、
そら買うがな食いたくなるがな。

まぁお味は想定内でフツーなんだけれど。
むしろサイズ感が物足りなくて、
食う量的にはマズイような気もするんだが。

っつーかね。


この小ささに意味あんのか。
面白いけども、需要あんのか。

むしろ「半分サイズ」くらいのを
個包装なしで詰め合わせてくれた方が楽しいんだけどなぁ。
こんなん、いくらあっても足りんわい。


と。
そんなキケンなブツの隣にも、
よりアブナイものが鎮座しており。

いいトシぶっこき倒してワタクシ、
なんてユーワクに弱いんでしょうか。
つい買ってしまうではないか。


うーん、ビミョーな味。
クセになる味とも言えなくもない。

買うのを1個だけに留めて良かった。

うん、当分コンビニには近寄らないようにしよう。
それがいい、そうしよう♪


という決意は守っても、
スーパーにも伏兵が居やがるんだな〜。

そうか新商品か。
反射的に買っちまいましたが、
案の定で持て余すの巻〜。


それなりにオイチかったけれども。
いかんせん、量が無理ゲーだよ、スーパーカップ。


結局コンビニは、
求めている「国産マスク」は置いておらず。
いちお〜マスクマークの付いた蛮族産の物が
いくつかぶら下がっておりました。

だいぶ値段は落ち着いてきたけどねー。
国産マスクは何処に流れていくのだろうか?