やるんかいっ! | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

過日。
 
リビングのテーブルの上に、
次月のWOWOWのプログラムが置いてありましてね。
 
表紙を横目でチラリと眺めて、
「あぁもう全米の頃合いか夏だもんね~」
とか思いつつ通過して。
 
ん?
……と数歩バックステップで戻って再確認。
 
やるんかいっ「うそぺん」っ!
(↑ワタクシだけの呼称なんで気にせずスルー推奨)
 
え~~~っ
このコロスケ禍ゼッコーチョーのさ中に~
しかも感染者数がエライこっちゃのアメちゃんで~
 
やるんかいっ! 本気(と書いて「まぶ」と読む©サイバラ画伯)でっ!
チャレンジャーやのぅ。
 
まぁ多少は気になってページをめくってみれば。
 
①無観客で
②予選なしで
③全仏まで2週間っつータイトな日程
(ってか全仏もやるんかいっヤル気なんかいっ!)
で挙行されるそうでイロイロ無茶っつーか無謀っつーか利権とか既得権益とかオトナの事情とかが垣間見えて草。
 
やーどうなのよコレ。
客ナシで盛り上がるのかどうか、
ひたすらラインズマンの「絞め殺されかけた雌鶏」のようなシャウトを聞かされるのかすら?
 
そして「やらかした」ジョコビチ男は、
どのツラ下げて参戦して来やがるんでしょうか?
ま、そこだけは観たいような気もするが、
面の皮厚そうだしなぁ、あのチチビッチのDNAならば。
 
俄然、観戦する気が起きないんだが、
いかがなもんでしょか。
 
いずれにしても、いわくつきの大会にはなるわなぁ。
(冊子を見る限り、フェデは欠場のご様子で)
むー。