卑怯ナリ。 | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いやま、なんつーか。

いわゆる世間でよく言われていたところの
「自粛太り」「コロスケ太り」やら。
この流行ワードにもれなく乗っかっちゃったワタクシは〜、

まぁ「体重計?体組成計?ナニそれ美味しいの儲かるのオレだけに濡れ手に粟NANO?」ってな感じで嘯いて、
実際に「重量」を計ってないんで詳細は不明ですが

間違いなく「オレ史上最重量」を更新しているであろう体感に怯えているワケで。
そらま、食う量が減っても
動かなきゃ蓄えてくわなぁ自然の摂理。

6つに割れなくてもイイから腹よ、
せめてベルトに乗ってくれるなと。
そんな風に思っている昨今でございますよ。



で、この頃。

世間はコロスケ禍が収まらず、
ワリと「お籠り推奨」の日々なんで。

ふと先週、
「この連休からナツヤスミを利用して軽く摂生しちゃって所謂ひとつの『ダ』で始まるイベントをカマしちゃおっかな〜」
なんか思い立ったワケなんですが。

あ〜〜〜っ。
何でこのタイミングで見つけるかなぁ、
今年は無いかと思って安心してましたですのに。


「白いチョコミント」って何だよ
爽やかなブルーじゃないのかよ
党員としては買うしかねーだろうがよ


今さらだけど、
カロリーけっこうキてるし。
……味はフツーのチョコミントなんだけどなぁ。
相変わらず量が多いし。

今シーズン。
各社からリリースされておる「チョコミント」物件は、
ココロを鬼にしてスルーしてたんですが。

嗚呼、長年の習慣ってばオソロシス。
スーパーカップはつい買ってしまうではないか。
うううっ、踊らされる54ちゃい。

卑怯ナリっ!
(1個しか買わなかった俺ナイス♡)