激萌え~♡ | おだやかな構図~くまのきもち~

おだやかな構図~くまのきもち~

おっさんゲイカップルの、淡々とした日常の記録です。

当方、生粋のGayにつき、MEN’S ONLY(G)でお願いしております。
また、宣伝目的のアプローチに関しては全て黙殺させていただきますので、あらかじめご承知おき下さい。

いえね。


たまたま、

ホント偶然に、

戯れのネット・サーフィンで辿り着いた先で、


オッサン(←おれ)、オッサンの「呟き」に悶死するの巻……ってまぁワタクシは「ついっひひー」とかやってないんで見るだけなんですけどね〜。


テル吉よ、

こんな「いいこと」やってるなら

もっと早くに教えてくれてもイイではないか。


沈んでたキモチが少し晴れたわ(←をい)。



平山エロチカさんのツイッターってば激萌案件っ!

 

(借)


っつーか、

この54歳(同い年)は反則だろうよ。



(借)

ま、素の顔は老けては来てますが、

やっぱ「観られショーバイ」は違うよね〜。


不謹慎なことを考えることなく、

観てるだけでも満足感www。


本職の、しかも同年のGのファンなんざ要らねーかとは思いますが、

まぁ直接的な被害はないんでねぇ。

スルーしていただければ幸いに存じます〜。




さて。

この、ワタクシを魅了して止まない54歳、平山晃哉サマの「お呟き」。


いろいろとファンのツボを直撃するネタが散見されてタマンネーんですが。


かの名曲「Ash」(←ワタクシ的に最も萌えないシングル「太陽の化石」カップリング)の裏話からのコレを口ずさみながらの腕立て伏せ動画とか尊すぎやんけ〜


10回くらい、

一緒に口ずさみながら観ちゃったわ〜。



そしてテル吉情報によれば。

「食い詰め芸人(←奇しくも誕生日がワタクシと同じ日)」による音楽ユニット、

既にアルバムの音入れが終わっているようで。



んー、コレは買いかすら〜?

テル吉のソロとかあったら、

間違いなく買いなんだけどなー。



そして「マスクの下でヒゲが蒸れる」発言に、

激しく同意するワタクシ。

女性ファンにゃ分からんだろうなぁ、この感覚w(←歪んだ優越感は複雑なファン心理@キモい)。