アレコレソレ人生 | 魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王GACKTの志を胸に噛み噛み下僕が日々の思考の欠片を書いています。
基本的にペタやイイネ!はお返ししませんが、こっそりあちこち伺っております。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

相変らずの赤っ恥人生

 

名前を付けたくても鳥頭ではアレ、コレ、ソレで済まされる些末な日常

 

アレもコレもソレも

 

雑踏の中ではかき消されるような出来事ではあるけれど

 

今年のアレもコレもソレも濃かったなぁと思うのです。

 

ローストビーフにミートローフ

 

こんにゃくの煮っころがしにタンドリーチキン手羽にアボカドサラダ

 

卵焼きに松前漬け刺身におなます

 

書ききれないほどのアレもコレもソレも作り終えました!!!

 

 

本年も些末なおばちゃんの日常にお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

 

相変らずの赤っ恥人生を送る気満々ですので。

 

来年も相変わらずのお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さあ。つまみ食いしよう←