勢いだけが人生だ! | 魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王GACKTの志を胸に噛み噛み下僕が日々の思考の欠片を書いています。
基本的にペタやイイネ!はお返ししませんが、こっそりあちこち伺っております。

 

 

「今年の誕生日プレゼントは12月に催促します!」

 

毎年、ネット通販のリンクを子供たちに送り付け「これください」と強請るのがあたしの恒例行事。

 

いらないものはいらない←なので、欲しいものを買ってもらいたい!(出た)

 

わかったー!どうせ ペ ン キ と か シ ー ラ ー なんでしょwww

 

さすがツバイ…良くわかってるわねw。

 

廊下の砂壁の色が気に入らない上に砂がボロボロこぼれてくるのでイライラする←

 

本当は夏場に塗装した方がすぐ乾くのだけれど、夏って暑いじゃん!

 

そんな時期にやったら 汗 で 溺 れ る ので嫌だ(いやマジで溺れるってば)(コラ)

 

なのでわざわざ真冬になるのを待って塗装する。これ、デブの常識ね!←威張るな

 

なのだが…。

 

なんでか今年は忙しい。

 

いつもなら日中は暇になる時期なのに…。

 

けれど今年中には壁を白くしたい!のだ!!!

 

 

 

…やるか

 

 

 

…これは強行突破か

 

 

 

…だな!!!

 

 

 

 

 

と言うわけで。

 

しばらく塗装屋さんごっこすることにしました。

 

 

 

 

 

 

気 愛 !

 

 

 

 

勢いって…大事よね←勢いだけで生きている病