そこにただ座ったまま | 魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王のお城 さやか@ふとちらのブログ

魔王GACKTの志を胸に噛み噛み下僕が日々の思考の欠片を書いています。
基本的にペタやイイネ!はお返ししませんが、こっそりあちこち伺っております。



Sarah Vaughan - Little Girl Blue



座ったまま指折り数えてごらん
何ができるの
元少女よきみはもうおしまい
座ったまま小さな指で数えてごらん
不幸なリトル・ガール・ブルー




Janis Joplin - Little Girl Blue



座ったまま頭の上に落ちてくる
雨粒を数えてごらん
もういいかげん分かるだろ
数えられるのは
自分の上に落ちる
雨粒だけだと、リトル・ガール・ブルー





Little Girl Blue - Ella Fitzgerald




そこにただ座ったまま
頭の上に落ちてくる
小さな雨粒を数えてごらん
だってもういいかげん分かるだろ
数えられるのは
自分の上に落ちる
雨粒だけだと、リトル・ガール・ブルー




Nina Simone Little girl blue




もうだめだ元少女よ
諦めた方がいい
きみの希望はやせ細るばかり
だれかこのリトル・ガール・ブルーを励ます
やさしいブルー・ボーイをよこしておくれ











雨が降ると

諦めを受け入れることが出来る

晴れている時に聞くと

なんだか反抗したくなるってのにね



肩の力を抜いた日