現在地を明確にする | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

私がよく現在地を知りましょうと言っていることです。
座標点という表現の仕方もありますね。



要は、今、自分が本当はどうありたいのか?と、そこに向かうために今どうあるのかをはっきりわかるようになりませんか?



誰のために?
自分のため?
人のため?
共に幸せになるため?


どこに向かっているの?
喜びに向かって?
やらねばならないから?


自分の気持ちはどうだろう?
愛の中にいるのか?
恐れの中にいるのか?



やろうとしていることは、本当にやりたいこと?
そのやり方は、自分に合ってる?



自分の現在地、座標点を知ることとても大事です。
私は今どこにいるのだろう?と思ったら、ご相談くださいね。
急がば回れですよ。


オンラインでもセッションしています。

{28802829-8E9C-4526-A7AC-0A9E4C232FD1}



++++++++++++++++++++++++++++++++