なかったことにしない | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

自分もそうだったからこそ言えるのかなと思う今日この頃。



自分はできてない。
自分には何もない。


あの人はすごい。
この人もすごい。


すごいと思うことは悪いわけではない。
そこにくっついてくる思いがどうか?


あの人のここがすごい!
よし、私もやってみよう。


この人のここが素敵。
マネして、私も素敵になっちゃおう!



であればいいと思う。
けれど、


あの人はすごいから。
私はどうせダメ。


あの人みたいになれないから、無理。



そう思うのであれば、見ない方がいいと私は思います。
昔の自分にも言いたい(苦笑)


行動するから
成長したいと思うから


だからこそ、そうやっていろいろな世界を見ているはず。
落ち込むために、自分をダメ出しするために見ているわけではないはず。


憧れるのは、自分の中にその種があるから。
なかったら、憧れない。



どんなところがいいのか?
具体的に言葉にして、そのいいなというのをお育てしましょうよ!



自分をなかったことにしないでくださいね。



++++++++++++++++++++++++++++++++