人との関わりからヒントに | あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

あなたの思いを言葉で形に翻訳します!思い言語化コンシェルジュ 佐近朱美

「あなたと丁寧に向き合います」
「あなたの魅力とあの人の魅力をつなげます」
思い言語化コンシェルジェを受けると...
自分の立ち位置と目的地が明確になる
自分の思いが相手に伝わる言葉に変換される

木曜日、こらぼさろんの説明会の後は、お友達とランチ
お友達の今がんばっているお仕事の話を聞きながら、つい言語化対応スタート(笑)


ちょうどお友達が、今がんばっているお仕事での運営に関して、かなりヒントになる
内容だったらしく、今後そのお仕事に関する人たちでニーズあれば、お仕事になるかもな流れ。


自分では当たり前がそうでないことも気づけたので、メニュー考え中の私も助かった!
書いたメモ写メ撮りましたよー!
循環生まれてる!

それ以外も、いろいろ本音で話す中で、いろいろ情報シェアして、お互い元気チャージ!
自分の経験が、誰かの勇気になるのは本当に嬉しい!


どうもこの言語化、今回ご相談いただいている方から、高い可能性と広がりのある
コンテンツとも言っていただいているので、今度お会いしてお話するのが楽しみです。
自分のお仕事での経験と心理学の学びで、寄り添いながら関わる方の可能性を広げて
いけるかもしれないのかもだとしたら、ありがたいこと。

がんばろう!