ずっと続かないからキラキラなのかな… | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie

 

なんて

 

 

ひさしぶりの感覚に

20歳くらい若返ったようで

 

ひとから見たらおかしいかも知れないけどw

 

 

この年になってまた

恋することができた自分がカワイイなぁ(*´`)

 

 

 

手をつなぐとか

片寄せ合うとかーっ

なんともこっ恥ずかしいこと!!

 

 

 

うつつを抜かしている場合じゃないけど

やっぱり癒されたい…と望んでいる

 

 

望むとそうなるように

この世界はなっているので仕方ない

 

そうなっちゃっただけ

 

 

 

 

こんなにドキドキさせられるのは

何年ぶりかなぁ

5年はブリってるはず

 

 

 

それがね

この夏に書いた”こんなひとがいいリスト”に

ぴったりすぎるっていうのがスゴイキラキラ

 

 

 

出雲大社の行けたこと

氷室神社に行けたこと

こんなひとと出会いたいんだよね~って

言葉にだしていたこと

 

その引き寄せなんだろうな

 

ということは

ほかのことも強く願うだけで叶うってことやんねおすましペガサス

 

 

 

 

ただ

残念なことに

 

 

このHAPPYは永遠ではない

と思うの

 

 

 

 

 

だからこそ

一緒に過ごす時間を大切にできる

 

合言葉があって

 

今日できることは今日する!

ってこと

 

12月

2019年最後の月

 

 

ひとは90%がしぬ時に

やらなかったことを後悔するんだって

 

もしかしたら明日が最後かもしれない

そう思って

これからいろんなことに挑戦するって決めました

 

 

どうしようか悩んでる時間はないよ

 

ちょっとの勇気でできることがいっぱいあるよ

 

自分を変えるだけ

心を開くだけ

すこしだけ耳を傾けてみるだけ

 

いまの自分を許してあげるだけ

 

ほんとうにやりたいことをするだけ

 

 

 

それだけでほんとにHAPPYになれるふんわりウイング

 

 

 

 

MAHALOHA虹