”人生最高!と言えるのは” | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie


今日で42歳になりました

お祝いのメッセージありがとうございますおすましペガサス

 

 

人生最高って大声でいえます!

 

 

 

もし、あなたが今やっていることが

楽しくて、やりがいがあって、

それに価値を感じているなら、

それ以上のものなどないでしょう。

 

今、自分がやっていることに

価値を感じて、やりがいを感じていたら、

もうそれで人生大成功です。

 

今、やりたいことやれていますか?

今、やっていることに

価値を感じていますか?

それは楽しいですか?

 

 

それとも仕方なくやっていますか?

 

 

もし、価値を感じる、

この上なく楽しい!

時々疲れるけど、

満足感、充実感がある!

 

 

・・・というのなら、

それはあなたにとって

最高の人生を歩んでいることに

なります。

 

 

私ってば、幸せ者ー!

 

 

と、天を仰ぎ、

感謝の気持ちを誰かに放ち、

そしてまたコツコツがんばるのです。

 

 

 

 

 

 

今 種を蒔いたり

お水をあげたり、肥料をあげたりと

コツコツの毎日でまだ結果はでないけど

 

いつか花が咲くことを信じられるから

がんばれる!!!

 

 

好きなことができることがしあわせ♡

 


 

 

 

 

42歳になった瞬間

まさか!なひとが一緒にいてくれた

 

22時過ぎてからの

まさか!営業中のケーキ屋さんでケーキをゲットして

 

海辺のカフェの屋上で

お誕生日の18日になった瞬間に

お願いごとをしてキャンドルをフーッDASH!

 

 

 

 

 

数日前まで想像もしてなかったから

 

今年も孤独に迎えると思ってたから 笑

 

 

ほんとうにありがとう

ここにいてくれて

 

でもふと悲しくもなるんだよ~

こんなHappyがいつまで続くのかなって

永遠じゃないから ”今” だけだから

こんな気持ちになるんだろうな

 

 

 

わたし、ここにいてよかった

生まれてきてよかった

 

お母さんおとうさん

ご先祖さまみなさま

ずっと生命を繋いでくれてありがとうございますふんわりウイング

 

 

 

MAHALOHA虹