ずっと気にかけることで引き寄せる♡ | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie

 

 

こんばんわ

 

luminoso とくながあけみですʕ•͡-•ʔ

 

 

·.━ † ━━━━━━━━━━━━━━.·

 

苦楽園の自宅で Mi casa カフェを主宰しています

 

↓ Mi casa カフェについてはこちら ↓

 

 わたしラシクいられる理由♡

   

 

 

·.━━━━━━━━━━━━━ † ━━.·

 

 

お引越し&新生活にもなれてきました

 

 

かわいくて似合う帽子が欲しいなぁ

(そもそも帽子が似合わない)

 

 

小学校の図書ボランティアで、6月に公演が2つ3つあるので

今はその準備やリハーサルが多いんですが

 

なかなか参加できず心苦しいです…

 

 

家でできることはしようと

今日は完成したニシキさんのお披露目

 

お顔は作られていましたので

そこに太いチューブを付け 綿を巻いて、布を通しました

 

 

ニシキヘビっぽいでしょ?

 

 

 

*

 

昨日はフリマをwakakoさんと開催しましたおすましペガサス

 

1日中雨…でしたがね

 

 

 

会場を提供してくださったのはシュリアルナ苦楽園店さま

 

 

オーナーのマダムスリーラさんは

とてもチャーミングで わたし大好きなんです

 

 

 

カウンターのみだったので品数も減りましたが

ゆるりとわいわい楽しめました乙女のトキメキ

 

 

 

ムスメ同士が仲良しのお友だちが

前から気になってたのってカレーを食べにきてくれて

初めてゆっくりお話ができてとても嬉しいですまじかるクラウン

 

 

naboちゃんも

御蔵入りしていたパーツたちをお嫁にもらってくれて

スリーラさんのタロットに感動してました

 

 

 

わたしは昔は占いやカードは信じられなかったタイプ

目

 

 

今ではそうなる理由や

仕組みが理解できているので

困ったときはお願いしたりしています

 

今度 四柱推命にいきます

たのしみすぎるっっ

 

 

 

なぜなら

潜在意識は知っているから

 

 

それをいろんな形で教えようとしてくれていて

そこに気付けるかどうか

なんだそうです

 

HAPPY理論・引き寄せの法則でも

KOZUEさんはおっしゃっていました

(引き寄せの法則セミナー 6月にありますよ)

 

 

 

 

いまちょうどわたしに起きていることがあります

 

少し前に父が

「31年の貨幣はそれ以上の価値がある」

といっていまして、

 

しかしながらそんなことはなく

価値が上がるとしたら1円玉だけだそう…

 

それでも31年って気にしてたら

続々と集まってきました 笑

 

 

 

 

 

昨日シュリアルナさんに集まったのも大好きなひとばかり

 

そんな大好きなひとたちに囲まれたいってずっと思っていたら

そういう毎日が送れるようになる

 

 

ますます自分に正直になって

これからどんどん引き寄せますよゆめみる宝石

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

MAHALOHA

 

 

 

 

 

via La vie de Diamond
Your own website,
Ameba Ownd