人生が変わるということ♡ | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie

 

 

3日連続の芦屋

土日はお仕事

昨日はルナホールでセミナーでした

 

オープニングは

今回限りというチームのかっこよすぎるダンス

ダンス習いたくなったよー

 

中学&高校と新体操してました

一応踊れるんですワタシ

からだはもうガチガチやけどねっ

 

とりあえず体験申込みました꒰✩’ω`ૢ✩꒱ドキドキ

 

 

 

人生が変わるってどういうこと?

 

 

なんと

人生は変えられるんです

知っていましたか?

 

 

わたしは3年前まで

このまま年取って終わるんだって思ってました

なんか見ちゃいけない

やりたいことなんかできない

わたしなんか

 

 

 

なんかなんかばっかり

 

 

 

それが今は毎日明るいし

夢いっぱいだし

やりたいことばかりだし

全部叶える気満々ですし♡

 

 

 

 

昨日聴かせていただいたお話しです

人生が変わるとはどういうことか

 

①住む場所が変わる

②時間の使い方が変わる

③付き合う人が変わる

 

 

おっ全部 当てはまってる!

引越ししたり結婚したり就職したり、
そんな場合も①~③に当てはまりますね


逆にそういったパーソナルイベントがあっても
住む場所も使う時間も付き合う人も変えなければ

なんにも変化なし!!!

 

 

こずえさんと出会ってからゆめみる宝石

出会うひとみなさん輝いていてキラキラ

自立していて、自由でステキな女性ばかり

 

 

そんなの夢のまた夢だと思い込んでいたわたしには

衝撃でした

 

ピラティスやセミナー、お茶会などに

誘っていただけたことで行く場所が変わり

出会う人が変わりました

 

 

移動時間などが増えるので時間の使い方も変わる

 

 

テレビじゃなくて本を読もう

昼寝じゃなくて運動しよう

ひとりカフェじゃなくて誰か誘おう

 

セミナーで得た情報や知識を素直に実践していき

他人は変えられないから自分を変えましたheart*

 

 

 

そしたら

住む場所が変わりましたっにこ

 

 

今のままでじゅうぶんとか

夢がそもそもない、わからない…

ネガティブな理由は探せばいっぱいでてきます

現状の不満や未来の不安がひっくり返せば

やりたいことや目標や夢なんです

 

 

 

これ以上望んでも大丈夫

わたしなんかわたしだって゛ にチェンジ!!!

HAPPYになるかどうかは自分次第です!

 

 

人生が変わる=運命が変わる♡

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

MAHALOHA♡ℒℴѵℯ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via La vie de Diamond
Your own website,
Ameba Ownd