luminoso♡ | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie

 

 

去年の8月にこれからの

自分の活動にブランド名を付けました

 

いろいろいろいろ考えて

 

luminosoですキラキラ

 

スペイン語で

柔らかく光る・照らすっていう意味おすましペガサス

 

 

 

自分自身の人生ももちろん

大事なムスメ、家族、おともだちみんなを

優しく照らしたいという想い

 

 

ハンドメイドのブランド名は Da*makana

 

大好きなハワイの言葉です

daはたったひとつの

makanaはタカラモノ

 

 

BASEでショップも作ってこのowndに繋げてたんだっけっどっ

ハンドメイドを封印した時期があってそれ以来

全然触ってないなぁ…

ちゃんと稼働させないと!です ʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

やりたいことがありすぎて

追いつかなーい ʕノ•ᴥ•ʔノ

 

 

 

ということで

luminoso として活動しています

密かに♥

 

 

わたしの

luminosoのファンをどんどん増やします

 

そしてみんなの未来を照らしますゆめみる宝石

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

あれ…パンの話は?

ついこの内容を書きたくなってーっっ

 

 

明日の朝に

Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ℒℴѵℯ❤

 

 

 

MAHALOHAsei

 

 

 

 

 

 

 

via La vie de Diamond
Your own website,
Ameba Ownd