魂のアイテにであう♡ | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie

 

 

 

ソウルメイト

この言葉を知ってからず――っと探してます

 

ステキだなぁと感じたひとは

運命ならきっとまた会えるっておまじないを

ついかけてしまう♡

 

 

昨日の朝

地震があったよね!?

 

ちょっとだけやけど

数秒やったけど

怖かった――――っっ

 

ドキドキがおさまった後で

 

ふと

 

もう一度 誰かを愛したい

愛されたい!

 

っていう気持ちが湧きでてきて涙がでてきました…

 

 

 

叶えたい夢いっぱいある

そばいてくれるみんなも幸せにしたい

やりたいこともたっくさんある

 

 

その中でやっぱりが1番なんだなぁと心から感じました

 

 

こずえさんのセルフハピネスセミナーでも

自分がずっと孤独だったとわかりました

前世でもそうだったみたいで だから今世でも

孤独が最も辛いんだそうです

 

 

10代の頃から恋愛していない時がなかったくらい

誰かに愛されていたかったわたし

 

それが数年前に壊れて

生まれて初めて

とてつもない孤独感で心底辛かった

 

そんな時に

思い切って参加した長谷川朋美さんのイベントで出会ったのが

こずえさん

 

『あの日からもう3年だね』

昨日の夜

メッセージをくださいました

 

『魂を磨くことで波動共鳴するパートナーに出会えるよ』

なにも発信してないのに

どうしてこんな素敵なタイミングでほしい言葉をくださるのか

また感動して涙が~っ

 

 

これがその波動なんでしょうか…

 

 

出会いも廻りあいも別れも全部決まっていたこと

 

今いてくださるみなさんは

これからのわたしに必要なひとたちばかり

 

魂を磨く=困難を乗り越える

     自分以外のみんなをHAPPYにする

 

 

あれから3年

 

あの時のわたしに今の生活はとうてい信じられなかった

今なら言ってあげれる”大丈夫だよ”って

”もう泣かなくていいよ”って

 

あの日あの場所へいったから

進み道を照らしてくれるひとに出会えたから

あの時生まれた 小さな小さなの勇気を信じてあげたから

 

だから

1年後も2年後も今よりHAPPYになってるって

絶対信じられる!!!!

 

信じてくれるひとのために

がんばれ!無敵のわたし!!

 

こずえさん

いつもありがとうございます♡

 

KOZUEさんのLINEblogはこちら꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

 

 

MAHALOHAおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via La vie de Diamond
Your own website,
Ameba Ownd