インド占星術 in シュリアルナ苦楽園♡ | La vie de Diamond

La vie de Diamond

毎日を自分らしく生きる
plus que ma propre vie



苦楽園と梅田にあるインド料理のお店 シュリアルナさん

苦楽園店facebookページ


↓先日のblogはこちら↓

KOZUEさんの自分を知る使命を見つけるワーク


こちらにインド占星術の先生が定期的にいらしていて

思い切ってみてもらいました

インド占星術とは

その歴史は古く光の科学とも言われ、昔の聖者・賢人たちが
深い瞑想の中で受け取ったものを体系化したもの
今世でどう生きるかべきか?仕事や結婚・相性など運命の縮図が得られる

ヨガやアーユルヴェーダと共に「ヴェーダ(知識)」を得る為の補完学





鑑定内容はちょっと難しくてよくわからなかった

でも

自分の性質や大まかな人生の流れ

過去のその時期にあったことはその通りだったし

今の状況などが知れました


いつごろ病気をするかもわかります

症状を軽くするために今から対策もとれるということ!



インド占星術では牡牛座なんだそう

驚き~


しかも来年結婚するとか!!!



守護星も教えてくださり

その星の力を高めるためのジュエリーも教えてくださいます

身に着ける日と時間もっ

 ―昨日注文したよっっ


1時間があっという間でした

その後ちゃんとカレーもいただきました


鑑定には

誕生日・出生時間・出生場所が必要です


時間がわからない~という方もいらっしゃいますよね

今までの人生のイベントから算出することができるそうです

ご安心を♡


占星術はフェイスブックでシェアされていますので

気になる方は要✔ですー

梅田店でもありますよ



一度きりの人生ですもの

出来ることは全部やって来世もHAPPYにしましょ♬




MAHALOHA♡











via La vie de Diamond
Your own website,
Ameba Ownd