卒オフ.ファミリー交流会2023 | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

11月3日、晴天に恵まれ☀️、ARCh卒オフ、ファミリー交流会が開催されました。

11月とは思えない暑さの中、たくさんの方、ワンコ🦮が参加してくださり、楽しい1日を過ごすことができました。🐈‍⬛🐩🐕


会場となった「みらいの里さくら 花と里山ドッグラン」はとても素敵なところでした。

我が家からはちょっと遠く、朝5時半の出発でしたが🚃、卒業犬の顔を見るのが楽しみで頑張りました。👍


私はフリマ担当だったので、ほとんど動かず売り子をしてきたので、我が家卒業犬の写真しかありません。

全体の写真は卒オフ会のアルバムをご覧になってください。


来月で我が家を卒業して9年になるヨーキーの燦ちゃん✨


久しぶりの再会でした。
写真撮られるのが苦手な燦ちゃん、カメラ目線ありがとう💯

シニアだけど、まだまだ元気。
来年もお顔見せてね。

我が家を卒業して8年になるむぎちゃん。
すっかり仮ママのことは忘れています。😭
ご家族にべったりです。
撫でようとしたら、ママに助けを求めていました。🆖


我が家卒業して、来月で7年になるアイちゃん🎵
お兄ちゃん犬、コウちゃんと一緒に参加してくれました。

今ではアイちゃんの方が強いとか…
女の子だもんね〜💪
昨年も参加してくださったけど、私が不参加だったので4年ぶりくらいかな❓
元気なお顔が見られて嬉しかったです。
来年もお顔見せてね〜💓

我が家卒業6年のれもんちゃん🎵
あんずちゃんと一緒に参加してくれました。
いつもお揃いのお洋服👚を着て可愛いなぁ



れもんちゃんに会ったときの恒例の抱っこ。
今回もずっしりとしたれもんちゃんを抱っこさせてもらいました。🙌

我が家卒業3年のまろんちゃん🎵
いつもご家族総出で参加してくださいます。
まろんちゃんは特にパパが好き💕
溺愛されているからね〜
カートのお買い上げありがとうございます。早速試乗中🆗

今年参加できなかったあの子やあの子やこの子、来年はぜひお顔を見せてね💕💕💕