トム君、正式譲渡へ... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

トライアルに出ていたトム君ですが、2週間が過ぎ、本日、正式譲渡のお申し出をいただきました。お祝い

 

お散歩中、車や大きな音が苦手なトム君....

時々、ママに抱っこしてもらいながら、車の少ない道でお散歩を楽しんでいます。

 

 

 

ママを見上げているのかな?

 

 

お留守番が苦手なトム君なので、おもちゃで遊んでくれると気が紛れるのでは、と買ってもらったのに....あせる

仮ママ家でもおもちゃで誘ってみたけど、あまり関心示さず、でした。

 

 

安心しきっているような寝顔が可愛い~zzzzzz

 

 

パパ...

Tomクン🐶も新たな家族として頑張ってくれました

大きい音が嫌いで、私が久々に飲酒をしたら お酒🍶の匂いが嫌いと判明😠…

おかげで、辞めることが出来そうです

徐々に馴染んで参ります♪

 

トム君、お酒の匂い嫌いなんだぁ...

パパの健康維持に貢献だねグッ

 

うちに来るまでにたくさんの方々の愛情やご支援をいただいて

今日があることを忘れないで、トムくんを大切にしていきたいと思います。

 

トム君、正式譲渡です。クラッカー

これからの犬生まだまだ長いトム君...

みんなと楽しく過ごしてくださいね。音符音符音符

 

お名前は「トム」君のままです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。