トム君はお外が大好き... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

今日はスタッフのぽっぽさんがラブにお線香をあげに来てくださいました。

きれいなお花赤薔薇ピンク薔薇、ありがとうございます。

ラブはぽっぽさんに1度会ったことあるので、覚えているかな~?

 

 

 

 

 

さて、トム君ですが...

お外は好きなようです。

お散歩もわりと上手に歩くことができます。

でも、近くを車が通るとちょっと怖いのよねびっくりマーク

ワンコも人も大好きです。チワワ黒トイプードル

 

 

これは、トム君の目線の先にワンコが...ダウン

気になってずっと見ていました。目

 

ご近所のポメさんとご挨拶...

 

 

あら~、チュッ..しちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日はぽっぽさんにいっぱい遊んでもらい、お散歩もたくさんして

ご満悦..かなはてなマーク

 

抱っこしていたら、寝てしまいました。ぐぅぐぅ

 

寝顔も可愛いトム君です。

いい夢みてね~音譜音譜音譜