里親会でした... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

昨日は浅草で里親会が開催されました。

生憎のお天気雨でしたが、たくさんの方がいらっしゃいました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。おじぎ

 

 

 

ナイルは4回目の里親会です。

でも、今回はちょっと進歩が見られました~余裕

椅子の下に隠れたり、隅っこで気配を消している時間がほとんどありませんでした。ほっ…

 

 

かと言って、積極的に人に甘える訳ではないのですが、抱っこされれば、ナイルなりに寛いでいるようです。満足

 

 

 

マットの隅っこに腰かけている姿が可愛い~ハート ハート

 

後半、ナイルはイベントスタッフさんにハンドリングしてもらったのですが、仮ママを見つけてそばに来てくれたり、

遠くから仮ママの動きを目で追っている姿がとっても可愛いかったですよ。カラフルなお花♪ カラフルなお花♪

 

 

ナイルと一緒に暮らしていたアルナ君とツーシヨット!

どこを見ているのかな?

美味しいものでも見えるのかな?

 

ナイルは持って来い遊びが大好きなので、おもちゃ持参でアピールと思ったのですが、いつもと違う雰囲気でおもちゃを投げてもほとんど反応なし。がーん

おもちゃは役に立たなかったのか、といえばそんなことはなく、すのぅ君、プラトン君が気に入ってくれて、

里親会終了後はすのぅ君がお持ち帰りしました。OK

 

 

 

今回もナイルのご指名はありませんでしたけど、ナイルなりにちょっとでも楽しめたのならよし、ということで

次回また頑張ろう、と心の中で呟いた仮ママです。

 

お写真の撮れたワンコのご紹介...

 

プリンちゃん

こんなに可愛いのにちよっとビビリさんのため、まだ在籍中。

でもきっと卒業も近いはず

 

結ちゃん

とっても小さい女の子です。

目が落ちそう...

 

 

メロー君

とっても食いしん坊さんです

おやつのあるところには必ず....

 

アルナ君

知らない人がお家に来るとワンワンするとか....

ナイルは隅っこで気配を消しています。

 

ジンジャー君

うまうまを見つめる目が真剣です。

 

 

今回もたくさんのご支援品をいただきました。

必要なものばかりでとても助かります。

 

 

またスタッフのおなかを満たす美味しいものもたくさんいただきました。

ありがとうございました。Thank you