ナイル君とお外へ... | ラブママのブログ

ラブママのブログ

動物愛護団体ARCh(アニマルレスキュー千葉)によって殺処分寸前で助け出された犬の一時預かり日記です。ときどき我が家の愛犬ラブが登場します。

ナイル君、かなり仮ママに慣れてきました。

 

そこで、今日は仮ママ家に来て初めてお散歩ブル散歩に行ってみました。

特に外は怖くはないようです。

 

 

 

軽快に歩くのかと思ったのですが、仮ママの足元にまとわりついていました。

 

 

 

 

でも声かけしながら歩くと、時々仮ママの顔を見上げてくれます。

 

 

 

お散歩のときのおやつタイム。

ナイル君、ジャンプ、ジャンプジャンプジャンプ、待ちきれません。JUMP

 

 

 

 

家に入ろうとしたとき、電気メーター交換の人が....

 

 

あの人誰はてなってお顔をして覗いていました。

ナイル君は初めての人には超ビビリです。ガクブル

前に進めませ~ん...↓☆

 

 

この後、抱っこをして玄関に入ったのですが、ナイル君は怖くて仮ママの肩までよじ登っていました。

 

  最初だけビビりなナイル君

          里親様募集中です!!