FLOフロ プレステージュのパテドカンパーニュ | 美しい物、事、美味しいものが人を美しくする

 FLOフロ プレステージュのパテドカンパーニュ

フロプレステージュ


ずっと気になって、
ずっーと、食べてみたいなと思っていた


パテドカンパーニュ。




やっと、やっとこ。


サラダ&料理





パテ ド カンパーニュ

[2015年・2016年 2年連続モンドセレクション金賞]

 

粗挽きのお肉を使った素朴な味わいの田舎風テリーヌ。
オードブルやサンドイッチに最適です。
お好みの量でお切りいたします。

特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、豚肉、鶏肉、ゼラチン※ 商品内容は変更される場合があります。ご購入の際は、店頭にて再度ご確認ください。100g / 価格:\420( 税込:\453 )





小さくカットしてジュレ、オリーブを合わせて小さなグラスに盛り付けるだけ。

ピンチョスタイルのオードブルの出来上がりです。





溶けるチーズを乗せてオーブントースターで軽く焼きます。
お好みの野菜とサンドしてボリュームたっぷりのサンドイッチをどうぞ。




そのままいただきましたラブ
ちょっと多すぎましたショボーン









これだけで、お腹いっぱいになってしまい、パスタはほとんど手を付けず。。









高級な気しましたが、
これだけ食べ応えあれば、リーズナブルかもしれませんラブ

フレンチ行ったら、もっとですもんねゲッソリ





ごちそうさまでした爆笑トロピカルカクテルトロピカルカクテル