もう引きずらない!別れた彼を忘れて前向きになる3つのステップ | 追いかける恋愛を卒業し、理想のパートナーと対等な関係を築きたいあなたへ

追いかける恋愛を卒業し、理想のパートナーと対等な関係を築きたいあなたへ

なぜか追いかけるばかりの恋愛になってしまう
こんな悩みを持つあなたへ、追いかける恋愛を卒業し、
理想のパートナーと対等な関係を築く方法についてご紹介します。

皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

チャクラ診断

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 もう引きずらない!別れた彼を忘れて前向きになる
3つのステップ

 

 

大好きな彼から別れを告げられて、

なかなか前に進めないあなたへ。

 

 

 

別れたあとの寂しさや、

過去の恋愛を引きずる感情は誰にでもあります。

 

 

 

今日はそんな負のループから抜け出すための、

実践的な3ステップをご紹介します。

 

 

ステップ1: 思い出を消去

まず最初に、

元カレを思い出させるアイテムを処分しましょう。

 

 

 

例えば、Mさんは電話番号、LINE、SNS等、
彼の個人情報を削除しました。
 

2人の思い出の物、

いただいたプレゼント等を処分しました。

 

 

 

始めはためらいもありましたが、

これを行うことで心がスッキリし、

新しい一歩を踏み出す勇気が湧いてきました。

 

 

さらに、彼にも自分の連絡先を消去してもらい、

お互いの繋がりを完全に断つことができたそうです。

 

 

 

ステップ2: SNSを削除

次に、元カレのSNSを見るのをやめましょう。

Mさんは元カレの投稿を見ては、

つい妄想にふけってしまいがちでした。

 

 

元カレを友達から削除し

完全に彼の行動を見えないように努力しました。

 

 

 

ステップ3: 趣味や仕事に没頭する

新しい趣味や仕事に集中することも、忘れるためには有効です。

 

 

Mさんは新しい仕事に力を入れることで、

周囲からの評価が上がりました。

忙しくすることで、

元カレのことを考える時間が減り、

自然とポジティブな気持ちに変わっていきました。

 

 

 

Mさんは別れてから3ヶ月間、

毎日のように泣いていましたが、

彼との連絡を断ち、彼との思い出の品を捨てた後、

夜には彼と付き合っていて嫌だったことをノートに書き出す時間を持ちました。

 

 

すると、「こんなこと嫌だったんだ」と自分自身に気づき、

徐々に前向きな思考が芽生えてきました。

 

 

そして、そのノートに書かれた内容とは逆の性格の人と出会い、

友人として仲良くなることができたのです。

 

このように、一歩ずつ進むことで、

過去の恋愛に縛られず、新しい未来を切り開くことができます。

 

 

あなたもMさんのように、これらのステップを試してみてはいかがでしょうか?

新しい自分を発見し、新しい恋を見つける一歩になるかもしれません。

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

チャクラ診断

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。