【受講生さん声】人生最高の彼と出会いました♡ | 理想の彼に愛されて一生幸せな結婚を手に入れる28歳からの恋愛心理学

理想の彼に愛されて一生幸せな結婚を手に入れる28歳からの恋愛心理学

周りの友人が次々と結婚、出産して焦っている 生涯の孤独感から卒業したいあなたへ

皆さん、こんにちは^^
 

アラサー女性専門 

恋愛成就カウンセラーの 

青山洋子です照れ

 

 

 

このブログでは主に、

 

スター周りの結婚ラッシュ

焦っているあなたへ

 

 

スター孤独感

感じていあなたへ

 

 

スター高齢出産

避けたいと願っているあなたへ

 


為になる

とっておきの情報

公開していますびっくりマーク

 

 

 

  

  キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

チャクラ診断

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

 

 【受講生さん声】
人生最高の彼と出会いました♡

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

✅彼からの連絡頻度が減って不安。
✅彼の言葉遣いが気になる。
✅彼の行動が理解できない。



これらが原因で、コミュニケーションが
うまくいかず関係が壊れてしまうことって
実はよくあることなのです。



こんなことが続くと、
疑問や不安に思ってしまいますよね。



そんなあなたに

是非受けていただきたい講座があります。
それは生年月日でみる

自分とお相手の恋愛相性診断講座です。

 

 

 

今までは、私が依頼者様とお相手の

恋愛相性診断を行っていました。

その記事はこちら

 

 

今回は自分で、見たいお相手と自分の相性を

いつでも好きな時に見ることが出来る為の知識を

学んでいただく講座を開講いたします爆  笑




中国古来から伝わる帝王学のデータを元に、
生年月日から生まれ持った性格を
調べるという方法になります。


こちらは占いではなく統計学を用いています。
そして97%の確率で当たると言われています。


この講座を受講することで、
「彼の性格や考えが
 手に取るように
 わかる分析結果」
 が、手に入ります。



【受講生さんの声 30代女性Mさん】


彼氏募集中の時期に

このタイプ別コミュニケーション方法に

出会えて本当に良かったです。

 

 

彼氏がいなかった期間は1年3か月で、

そろそろ恋活を始めようと思い、

パーティーに参加したり、アプリを使って

理想の相手を探していました。

 

 

相性診断を学んだおかげで、

事前に相手の特徴を

把握できるようになり、

生年月日を教えてもらっては

その情報を元に相性の良い人を

選ぶようにしました。

 

 


現在の彼はとても思いやりがあり、

私のことを常に最優先に考えてくれます。

 

 

 

これまで付き合った誰よりも相性が合う相手です。

もっと早くこの方法を知っていれば、

もっと早く幸せになれたかもしれません。

 

 

といいつつも、このタイミングで

今の彼に出会えた事に心から

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



このようにあなたの恋愛観や結婚観に
ぴったり合う、
幸せへのパスポートを
手に入れることが出来ます


彼に好感を持たれるコミュニケーション方法もお伝えします。
あなたの恋愛と理想のパートナーをここからスタートしませんか?

自分で相性診断ができるようになると

💖あなたと相性がいいお相手の特徴

💖結婚がスムーズに進むお相手はどんな人か

💖結婚生活が円満にいくお相手の条件

💖幸せな関係を築くためのパートナーの選び方

💖彼との円滑なコミュニケーション方法

💖彼との効果的な会話術

💖彼との円滑な関係構築法

💖彼との適切な関係性

💖彼との関係を深める方法

💖現在の彼との結婚可能性

💖結婚に最適なパートナーの見極め方

が、わかります。

 

 

 

コミュニケーションが上手く行かない主な理由は、
相手との価値観の違いのためです。


人は自分の価値観が正しいと思いますが、
人には色々な価値観があることを
知ることができ、そのことによって
相手の価値観を尊重しイライラしなくなることが出来ます。



そのことによって

効果的なコミュニケーションを

とることができるようになります。


今現在彼がいない人は、
あなたを大切にしてくれる人、
自分と価値観が合う人の選び方がわかります。

 

そんな講座ですが、5月18日から

募集開始いたします乙女のトキメキ

 

 

是非楽しみにしていてくださいね爆  笑

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

 

あなたの運命の人と

出会えるために

 

 

 

まずはここから

はじめてみてください。

ぜひぜひ手に取って

くださいね💓

 

↓   ↓   ↓  

 

  キラキラ

 

 キラキラ期間限定キラキラ 

  公式LINE登録特典プレゼント

 

スター特典1 動画

   

運命の相手をぐいぐい引き寄せる秘訣

 

スター特典2 動画

   

ポジティブ思考で恋愛運を高めるヒプノセラピー

※ヒプノセラピーとは、催眠療法のことです。

 

スター特典3 PDF

 

チャクラ診断

 

**********************************

 

*ヒプノセラピー音源を聴くときの注意点

 

運転中や作業中(または運転や作業の前)は、

ボーっとして危険ですので聴くのを避けてくださいね。

 

 

 

★ID検索は⇒@856zqmpg

 

 

ご希望の方は

【恋愛

とコメント下さいね💓

 

-----------------------------------

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

 

素晴らしい1日でありますように・・・。