完成披露試写会♡♡


大雨の夜☂︎

新たなドラマの試写会へ。


1月〜大奥から始まり

4月〜Destiny(絶賛放送中♡)

6月〜ゲームの名は誘拐⇐

今冬〜DMM TVドラマ(絶賛撮影中♡)


DMM TVは窪塚くんとW主演DMM TVも入らねば

余韻に浸るひま無く次へ次へ見ているだけのわたしも忙しい。


さて、ドレスコードは黒白赤

登壇者の皆さまも黒白赤でご登壇。


共演の見上愛さん渡部篤郎さん

そして司会は森香澄ちゃん


見上愛ちゃんウエストほっそわたしの頭囲程。

渡部さんお子さん3人いらっしゃるんですって。

来月、美的8月号の付録は森香澄ちゃんセットです


全てを終えたところで

ステージに撮影スポット設置。

画像3枚目参照。


希望者はパネルの前で記念撮影。

WOWOWのかたにiPhoneを託し撮っていただけます


何度か試写会へ行っていますが

これ、わたし初めてのパターンでした。

WOWOW枠150人etcマスコミの皆さん含め

250人程の小スクリーンでした。


とても良い記念になりました。

WOWOWさまありがとうございました


第1話 6/9㈰ pm10:00 放送 ですが…!!


WOWOWオンデマンドにて

\7/8㈪まで 第1話無料配信中です♡/


♡‧₊˚✧*。♡‧₊˚✧*。♡‧₊˚✧*。♡‧₊˚✧*。♡‧₊˚✧*。♡‧₊˚✧*。♡