制作発表記者会見 試写会♡♡


わたしの本日のミッションはかめを凝視、

さとみんのフェイスラインに迫るの2本立て。


主演を張れる女優にモノの違いを見せ付けられる。


さとみんと言えば誰もが平伏す

横顔とフェイスラインの美しさ。


お席前方いただいたのに

小顔すぎてぜんぜん見えなくて

持参した双眼鏡を取り出す。


予てからフェイスラインの為に

背筋そして胸鎖乳突筋を鍛えていると

美容誌やらで何度も見た。


小顔、細い首、華奢な鎖骨、

デコルテ周り全てまるっと美しい。


努力は勿論のこと

生まれ持った骨格が既に美しいのだとため息。


そしてやはり、とにかく細い。


鼻先が丸いせいか

横顔の美しさに幼さもあり


同級生役の同年代女優より

5歳は若く見える。


既に1話を拝見しましたが

早くも2話が見たくて見たくて。


当然ネタバレ禁止でお話し出来ませぬが

ふたりの美しさとスピード感と4K映像美と。


サスペンス感強め甘ったるくなく見易かったし

父親役は佐々木蔵之介さんと仲村トオルさんだし。


\第1話 4/9㈫ pm9:00 放送です♡/


ご招待、ありがとうございました。

石原さん田中さん事務所枠が計100人くらい

テレ朝さん枠が300人くらいでした。


毛利庭園のさくらがきれいです。

会場の2階席にはスーツ姿のテレ朝新入社員の皆さんが見学に来ていました。


‎♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡