あなたは彼に送るLINEの返信速度で

悩んだ事はありますか?





「彼から1時間後に返信来たから

私も1時間後に遅ればいいのかな?」





「LINEの返信速度遅らせたら

追われるって聞いた事あるから

ちょっと遅らせてみようかな?」






そうやってLINEの返信速度で

悩んでる全国の乙女達に

先にインスタで軽く書いたんだけど

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪

やっぱりインスタだけじゃ

書ききれない部分もいっぱいあるから

今日はブログで更にお話ししていくよー♪





っと、その前に

彼の既読(未読)スルーで

不安で泣いてるあなたはもう読んだかな?

今の値段で買えるのは6月30日まで!!

まずさ、インスタでも書いたんだけど

彼にLINEの返信速度を合わせたり

わざと遅らせる事で

彼の気を引かせようとしてるあなたは

よーーーーーーーく聞いて欲しい






彼があなたのこと

「なんとも思ってない」のなら

あなたが返信速度遅らせた所で

彼は「なんとも思わないよ」





あなただって

興味のない男のLINEの返信速度なんて

いちいち気にしないでしょ?






そもそもなんだけどさ

"こじらせ女子"は

こうゆう小手先のテクニックにハマって

地獄見る率が高過ぎるのよ





私のクライアントさんや

知人女性でも散々見て来た




これ、読んでね↓

こじらせ女子は

駆け引きなんて絶対にしちゃダメ





なんでかって?






こじらせ女子の駆け引きは

駆け引きになってなくて

自分の不安を早く埋める為に

彼を利用してるだけになってるから

こじらせ女子は自分の不安から

1秒でも早く逃げたくて

今の自分から

秒で逃げられそうなものに忠実だから





「彼が返信1時間後だったから

私も1時間後に返さなきゃ!」って






それはそれは真面目にやるのよ





彼のLINEを1時間後に返して

今度は彼からのLINEが2時間後だったら

自分もまた合わせて2時間後に返す

そして今度は30分後に彼から返信来たから

自分も30分後に返信






もうさ、ハッキリ言って怖いわ(笑)

ホラーだよホラー







冷静に、冷静になって

よーーーーく考えてみて欲しいんだけど

あなたが何とも思ってない男から

自分の返信速度に合わせて

LINE送って来たらどう感じる?







怖っ!

キモっ!

って、なるでしょ?(笑)







・彼の返信速度に合わせて

自分も彼に返信する

・追われる女になる為に

彼への返信速度を遅らせる







これをやってるこじらせ女子は

彼に送るLINEと一緒に






私を好きになって!

私に振り向いて!

私を見捨てないで!

私を嫌いにならないで!

私を安心させて!

私の不安を消して!

私にもっと興味持って!

私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!

私を愛して!私を愛して!私を愛して!







こんな目には見えないエネルギーが

べっちゃりくっついてるんだよ








それを彼は無意識に感じ取って

「なんかこの子とLINEしてても楽しくないな」

「なんかこの子とLINEしてると疲れるな」

って、余計に返信来なくなるのよ






で、あなたは益々不安になって

SNSを漁る日々

彼とのLINE

楽しんでますか?楽しいですか?





そもそもなんだけど

あなたが「楽しくない」なら

彼だって「楽しくない」よ






あなたが彼とのLINEを

楽しむ事を忘れて
彼とLINEが出来る幸せも忘れて

今ある幸せが見えなくなって






もっともっと!と

クレクレ状態になって

不安を早く消したくて

"駆け引き"に走るんだろうけど






もう何度も言うけど

こじらせ女子のやる駆け引きは

彼の気なんか引けないよ






そもそもが

「私は愛されてない」

「私はこのままじゃダメなんだ」

「私はもっと頑張らなければ愛されない」

「私は今のままでは生きてちゃダメ」

これが自分の前提なんだもん






駆け引きしたって

どんなあざとテクニック使おうが

小手先のテクニック使った所で

うまく行く訳がないのよ






仮に、なんかの間違いで

うまく行ったとしても

その後、また悩んだり問題起きる

だって根元の問題解決してないんだもん

自分から逃げてるだけなんだもん






彼とのLINE

楽しんでますか?





好かれる為に

愛される為に

嫌われない為に

追われる為に

見捨てられない為に

自分から逃げる為に







必死で小手先のテクニック使って

彼とLINEしてたって

彼との関係深まらないし

あなたの魅力だって伝わらないよ!






彼に送るLINEの返信速度は

どうすればいいのか?何が正解なのか?






それは

あなたが返信したい

タイミングで返事する事!

これが1番大切

ただし、1つ注意点があって





こじらせ女子の頃の私は

彼に寂しい思いをさせない様に

自分の事を忘れられない様に

彼に嫌われない様に

彼からLINEが来たら秒で返す女だったけど

(怖いしキモいよね笑)






あなたが自分の不安や焦りから

「返さなきゃ!」と思う時は

返信しない方がいいです






そうじゃなくてただ純粋に

「返信したいな」

「返信しよ〜♪」ってタイミングでいいのよ






それが秒だったら秒でもいいのよ






今の私は彼のLINEの返信

忙しかったり疲れていたら

翌日に返信する事もザラにあります

疲れたままの状態で返信するより

リラックスした状態で返したいから

(急ぎの用事でない場合に限るけどね)






駆け引きせず

追われる女になる事に必死にならず

自分の不安とちゃんと向き合って

自分のタイミングで返す様になったら






彼と12時間ずーーーーーっと

LINEが続いた時もあった(笑)

(いやもう電話した方が早いって)






私のクライアントさんも

彼とのLINEのラリーが続かずに

悩んでいたんだけど

今までで1番長くやりとり出来た♥︎

って、嬉しい報告が届いたよ



彼に追われる女になるとか

彼を沼らせるとか

そんな言葉が最近流行ってるけど






そもそもなんで

追われる女になりたいのよ?

彼を沼らせたいのよ?






そこをよーーーーーーく

自分解剖して行くと






・自分が不安で安心したいから

・自分の怖い事と向き合いたくないから

(自分の見たくない自分から逃げたいから)

が、出て来るはずなんだよね






昔、コメント欄あけてた時に

「なんで彼に追われたいの?」って

ブログの内容に対して

「彼と恋愛を楽しみたいからですよ!」と

半ば半ギレのコメント来た事あるんだけど(笑)







それ、ウソだから

言い訳だから

自分から逃げる為の言い訳だから

これ読んでね

もう一回、最後に聞くね?

彼とのLINE、楽しいですか?




返信速度気にしながら

LINEしてるって事は

それもう

100%楽しめてない証拠なのよ





あなたが自分(姫様👸)を忘れて

彼のことばっかり考えて

彼のことばっかり中心になってるのは

あなたが自分(姫様👸)を

"シカトしてる"って事だよ





あなたが自分を無視してるから

彼から既読スルーされると

無視された、と感じる様になる





彼、よりも

もっと自分の声に耳を傾けてみてねー!





♥︎個人コンサル受付中♥︎

30日の受付は26日で締切ます

7月の御予約は前半埋まって来ていますので

最速は14日となります

▶︎詳細・受付はこちらから↓



♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪