よくさ、彼に追われる女になる為には

SNSで他の男の影をチラつかせたらいいよ

って、聞いた事あるかもしれないけど





あなたが自分の事

こじらせ女子だとちゃんと自覚してるなら

コレ、絶対にやらない方がいいよ





こじらせ女子マインド

改善アドバイザー香月りえです♥︎

♥︎お知らせ♥︎

note、はじめました♡フォローしてね♡

以前、私の知人に

復縁したい女性がいてさ





その相手の男性は

知人女性との復縁はゼロに近しい

感じだったんだけど





私がその知人女性に色々とアドバイスして

その通りに彼に接していたら

復縁する気ゼロに近しいその男性が

知人女性のデートに応じる様になって






「君との関係もう1度ちゃんと考えてみるから待ってて欲しい」






って、言って貰える事に成功して

復縁まで本当にあともう1歩!の

所まで来てたのね






だけどそこはやっぱりこじらせ女子

彼は「考えるから待ってて」って言ったのに

私も彼女に「待ってなよ」って言ったのに





「待てない」のよ

「待てなかった」のよ






その知人女性

今度は別の恋愛系の発信してる

女性に相談乗って貰って

「他の男の影チラつかせなよ!」

って、言われたらしいんだけど





まんまとそれを

復縁したい彼にやってしまったのね





そしたらその女性は

復縁まであともう1歩だった彼から





「他に男いるならもう俺に構わないで

復縁ももう絶対にないから2度と連絡しないでね」





と、言われてしまい

彼との復縁は叶いませんでした

また、私の知人男性は

お互いデートを重ねて良い感じになってる

好きな女性がいたんだけど





その女性がある日

SNSで別の男と楽しそうにしてる

写真を投稿したんだって





それを見た知人男性は

もの凄くショックを受けて傷付いて

そのままその女性のLINEブロックして

SNSのアカウントもブロックしたそうです

こじらせ女子は

駆け引きしちゃダメだよ!絶対!





だってそれは駆け引きじゃなくて

自分が不安である故の彼の愛情を試す行為になってるんだもん






そもそも、なんであなたは彼に

「やきもち」妬かせようとしてるの?

なんで、他の男の影をチラつかせようとするの?






そんなんで本当に好きな彼が

追って来ると思ったら大間違いだよ






あなたが彼に「やきもち」

妬かせようとしたり

他の男の影をちらつかせようとするのは

自分の自信のなさからだよね?

(無価値感、自尊心が低い)






彼が本当に自分を愛してくれてるのか

好いてくれてるのか

自分を裏切らないのか見捨てないのか

本当に付き合う気があるのかどうか






不安で不安でたまらなくて

早くその答えが欲しくて

早く自分が安心したくて

「焦っている」からだよね?






「不安」「焦り」から

行動を起こすなよって

私はもう何年も何年も耳にタコが出来るくらい

ずーーーーーーっと言ってる







「不安」「焦り」からの行動は

全てトンチンカン行動で

現実なんか1ミリも変わらないよ

(トンチンカン行動=今の自分から逃げる為の行動)






もし、あなたが男で自分が好きな女性と

お互い好きなのが伝わってて

付き合うのも時間も問題で

いつ告白しようか考えてる大好きなその女性が

SNSで自分以外の男の影をチラつかせてたり





あざとテクニックなのか何なのか知らんけど

LINEで"わざと"別の男と間違えたフリして

「○○くん!(自分じゃない別の男の名前)

昨日は楽しかったね♡」

なんて言われたら






あなたはどんな気持ちになる?

それが答えだよ!!






男ってね

あなたが思ってる10倍

いや、100倍くらい繊細で

傷付きやすい生き物なんだよ






実際、私の知人男性は

ただでさえ奥手男子なのに

ますます女性との距離を取る様になるくらい

傷付いてしまいました

(女怖いってずっと言ってる)





男性が傷付かないと思ってる?

自分の不安や焦りを早くどうにかしたくて

自分が安心したいが為に

相手の男性利用してもいいと思ってる?





そんなの

自分さえよければそれでいい

ただの傲慢マインドだよ





そんなくだらない駆け引きして

本当に相手の男が手に入ると思ってる?






私は、自分の気持ちに素直にならず

相手と自分の事も信じられず

自分の不安と焦りとも向き合えず

くらだらない駆け引きする女に

彼との幸せな未来はないと思ってます





♥︎個人コンサル受付中♥︎

5月中の予約可能枠はあと3席!

最速でのご案内は26日となります

お申込みお待ちしています

▶︎詳細・受付はこちらから↓




♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪