私のインスタ↓で投稿した

インスタもフォローしてね♪

"彼の頭の中をあなたでいっぱいに埋め尽くす"

これはもう観てくれたかな?

今日はこの内容に更に肉付けして

書いて行こうかなぁ、と思います





脱!不安依存こじらせ恋愛

アドバイザーの香月りえです





♥︎お知らせ♥︎

彼の既読、未読スルーで悩んでるあなた!

これはもう読みましたか?

今の値段で買えるのは6月末まで!急げ!

私は23歳頃に付き合ってた彼に

朝、職場に着いたら着いた連絡

仕事終わって帰る前に帰るよの連絡を

必ず義務付けていて




朝はいつも会社に着く時間に

彼からの着いたよ報告がないと

「今、何してるの?遅くない?

女と逢ってるの?」

ブチ切れていた





今思い出すだけで本当に、怖い

狂気しか感じないし

こんな私と良く3年間も

付き合ってたなぁと思う(笑)





彼に

「今、何してるの?」

「今、誰といるの?どこにいるの?」

と、報告を求めてしまうのは






あなたが不安になっているからなんだよね







自分が彼に愛されているのか

不安で不安でたまらないから

彼の現状を知る事で

安心しようとしてるんだけど





不安になってる女は

自分の人生がヒマなの






あー、書いてて耳が痛い

昔の私そのものだから

当時の私がこのブログ読んだら

「なんなのコイツ!嫌い!」って

図星突かれてるから怒り狂ってるに違いない






誤解しないで欲しいんだけど

不安になってるあなたを否定してる訳ではない

「不安」な感情になるのって

こじらせ女子は通常運転だから

そして、恋愛で不安にばっかりなってしまうのは

あなたが悪い訳ではないから

私は不安になるあなたを責めてる訳でもない






彼にいちいち

「彼の今」を報告させる女は

そのうち飽きられてしまう





で、「彼の今」を報告させて

それを確認して安心してるのなら

自分の人生がヒマな証拠なのね






で、自分の人生がヒマだと

人のことばかりに目が行くし

人のことばかり見る様になるのね






で、人をジャッジし始める






人を見下してバカにするのは

自分自身が不安だから






じゃあ一体どんな不安を

持っているのかと言うと






私はこのままで生きてちゃいけない

もっと頑張らないといずれ見捨てられてしまう

もっと頑張らないと誰にも愛されない

このままの私が愛される訳ないんだから






と、ゆう不安です

(だから依存する様になる)





私が言うこじらせ女子って

単に恋愛がうまく行かない女性の事を

こじらせ女子って言ってる訳じゃないのね

私が言ってるこじらせ女子ってこれ!↓

自分の人生がヒマで

自分自身が不安だと

彼の行動が気になるの





「今、何してるんだろ?」

「今、誰といるんだろう?」






って、彼と離れてる時

不安になるのなら

それはあなたが彼に依存してる証拠だよ






依存してるから

毎日連絡取りたいし

毎日連絡取れないと不安になる






「彼は今、何してるんだろ?」





ここからスタートして

どんどんネガティブな妄想して





「浮気してたらどうしよう」

「他の女と逢ってたらどうしよう」





って、ネガティブループが止まらず

そのうち「現実」と「妄想」の

区別が付かなくなって





「女といるんでしょ?」

「浮気してるんでしょ?」




と、昔の私の様に

彼に自分から自爆する女になる

自分の不安を彼にぶつける様になる

自爆してしまうのって

普段からあなたが

我慢し過ぎているから

なんだよね





あなが何を我慢しているのかは

直接話してないからわからないけど





あなたが常に

他人(彼)の顔色伺い過ぎてたり

他人からどう見られるか思われるのか

気にしながら生きてたり

自分の感情や気持ちを抑え込んでたり

失敗や間違いをする事を怖がっていたり





自分よりも誰かや何かを

優先して生きてると

自爆しやすくなるよね





こじらせ女子や

ふわスピ信者が良くやる





「やりたくない事やめていいよ」

って、言われて

「仕事やめるーーー!!」

「働きたくないーーー!!」

これだって自爆と同じ事だし






自爆を避ける為にはまず自分自身が

何を我慢しているのか?

丁寧に見つけて

1つ1つそれをやめて行く必要がある





だけど、こじらせ女子にとって

それをやめて行く事は

はちゃめちゃに怖いことだから

自分が我慢する方に逃げちゃうんだよねー






だけど、あなたの人生

本当にそれでいいのか?

あなたが彼と離れてる時間

彼がいちいち何してるのか

気になってしまって知りたくなるなら





まずは自分自身の不安から

逃げない事だよ






そしてその不安って

実は、彼関係ないから






自分の不安を直視するの怖いから

「彼を使って自分の不安から目を逸らしてしまっている」だけで

彼は関係ないのよ






全てはあなた自分自身の問題なんだよ

あなた自分自身の本当の問題

そこから逃げないで向き合う覚悟が必要





向き合い方がわからない

自分の本当の問題がわからないなら

是非、個人コンサルを受けに来てください





そしてもう一つ

あなたが自分の人生に夢中になろう

自分の人生に夢中になると

彼のこと、本当に良い意味で

どーーーーでも良くなって来る





今の私は彼と逢ってない時間

彼が何してるかなんて1ミリも気にならないし

知りたいとも思わない

本当に良い意味でどうでもいい






私のクライアントさんも

哀しくて毎日涙を流していたのに

今では嬉しくて涙を流す様になってる



自分の人生に夢中になるって

自分の好きな事をするとか

ご自愛に逃げる事じゃないよ




自分の人生を本気で考えて

その未来の為に行動を起こし続けて行く事だよ





例えば

あなたは将来は結婚して子供を持ちたいとする

だけど

今のあなたはまだ彼氏すらいない状態





ここでこじらせ女子や

ふわスピ信者がやりがちな事は






私の気分良くなる事が全てー♡

ポジティブポジティブ♡

良い気分になってたら良い事引き寄せるから

彼氏出来て結婚も出来るー♡





瞑想しなきゃ♡

恋愛運upの神社行かなきゃ♡

ご機嫌でいなくちゃ♡

自分の未来をイメージして良い気分になろう♡





自分の波動をそれが叶ってる状態に整えよう♡

波動!エネルギー!高くしなきゃ♡

アフメーションしなきゃ!

「私は年収1千万のイケメンと結婚して可愛い赤ちゃんを産みます!」

毎日毎日これ唱えて良い気分にならなきゃ♡






すれば願いはすべて叶う♡

って

自分の不安やネガティブまる無視し

自分に都合悪い自分から逃げる

そして、行動しない

マジ頭パリピで悪い意味で脳内お花畑になる

今は彼氏いないけど

将来結婚して子供も欲しい





ならば

今、あなたの年齢はいくつですか?

結婚したいと言うなら

その結婚はいつまでにしたいの?

子供欲しいなら何歳までに産みたいの?





例えば

あなたが今31歳だとする

そして3年後までには結婚して

5年後までに子供を産みたいと考えてるなら





今、31歳

3年後 あなたはいくつ?

5年後 あなたはいくつ?






この事実をちゃんと見ていますか?

(認めていますか?)






ここからあなたが

やらなきゃ行けない事が見えて来るよね?

その為に何を行動しなきゃいけないのか見えて来るよね?






いつまでも

失敗するの怖い

行動して自分の思い通りにならなきゃ嫌

行動するの怖い






なんて言ってるヒマないよね?






不安や怖いが出て来るなら

その都合自分自身と向き合って行くんだよ

これが、自分の人生に

夢中になるって言う事です





ふわふわし過ぎて

今の自分を直視出来なくて

自分から逃げ続けているうちに

時間はあっとゆうまに過ぎて行く

私のブログ読んでて

耳が痛い人いっぱいいると思う

でも、耳が痛いなら

それだけ自分から逃げてた証拠なんだよ






早く目を覚まして!



男に夢中になる前にまずは自分に夢中になろ!






自分の人生に夢中になってると

常にあなたは変化を起こす事になる

それは、目には見えない物だったりするけど

彼には必ず伝わるよ





男が溺愛する女って

顔が可愛いとか美人だとか

スタイルがいいとか

若いとか

おっぱいが大きいとかそんな女では決してない

「尊敬」できる何かを持っているのか?

尊敬出来る女を溺愛して行くんだよ





あなたが自分の人生に夢中になる事は

あなた自身の何かが必ず変化して行く

そこに、彼が尊敬出来る何かが産まれるんだよ






「彼に幸せにして貰おう」

「彼に自分の不安を埋めて貰おう」

「私が幸せじゃないのは彼の責任」






こんな他責思考になって

クレクレ星人で中身空っぽの女に

男は溺愛なんかしないよ

※これ全部、昔の私だから良くわかる





♥︎個人コンサル受付中♥︎

7月の最速は14日となります

6月中はあと2枠のみ!!

▶︎詳細・受付はこちらから↓




♥︎Instagram♥︎

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪