あなたは向こうから
グイグイアプローチしてくれる男性
好きですか?




こじらせ女子はきっと好きだよね
昔の私もグイグイ来てくれる男性
大好きだった
(正し、顔面がタイプに限る笑)





こじらせ女子マインド
改善アドバイザー香月りえです♥︎

向こうからグイグイ来てくれる男性が好きなのは

"自分が安心出来るから"





そして
グイグイ来てくれない=脈なし
って、判断してしまうのは
あなたが受け身になってる証拠でもある





ラクだもんね、グイグイ来られるの





だけどグイグイ来る男の中には
単なる身体目当てや
モラハラ男の可能性も非常に高い





こじらせ女子は無価値による
"自分が必要とされる事"に
テンション上がり過ぎてしまうし
求められると嬉しくなってしまう





それに、こじらせ女子が
相手の男性からグイグイ来て貰える
最大のメリットは
自分が逃げてる自分と
向き合わなくて済むから凄くラクで安心出来る事
(逃げてる人は自分が逃げてる事にすら気付かないけどね)





故に、こじらせ女子はグイグイ来る男に
コロッと落ちてしまう率が非常に高いし
(だから簡単に付き合う前に股開く)
グイグイ来てくれる男が
自分を本当に愛してくれる男だと思いがちだけど





残念だけど、違うよ!!!






グイグイ来る男って
自分の「欲」を満たしたいだけの可能性が高い





キャバクラで働いてた時もそうだったもん
グイグイ来る男程
自分の都合しか考えない提案
自分さえ良ければそれでいい傲慢マインドで
私を「物」の様に扱って来たし
自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になる
(こじらせ女子と同じだね笑)






でも、こじらせ女子はそれを
「そんなに私の事を好きでいてくれるんだ!!」
って、うっとりしてしまうのよ
(求められてる、愛されてると勘違いしてしまう)






それに、グイグイ来てくれる男は
こっちが受け身になってるだけで
勝手にどんどん関係が進むから
こじらせ女子にとっては
はちゃめちゃにとてつもなくラクなの





こじらせ女子が苦手な物
自分が傷付く事
バカにされて笑われる事
失敗したり間違える事
孤独になる事
自分が恥ずかしい思いする事
自分の思い通りにならない事





だから自分から行動しなくても
グイグイ来てくれるなんて本当
ラクで安心♡大好物♡




受け身他責思考でいる方が
圧倒的にラクだもんね





「私は受け身じゃない!」
「自分から行動してるよ!」
と、思ってても





好きな彼に対して
「自分はキープなのか?」
「本命じゃないのか?」
「脈アリなのか?そうじゃないのか?」
って、悩んで




SNSで"男が本命女にする態度"とか
"男が本気の女にする脈ありサイン"
とかを漁ってるうちは





あなたはまだまだ
受け身他責思考になってる証拠





受け身で他責思考は
"自分が貰う事"しか考えてない
だから「彼がどれだけ自分に本気なのか?」
と、自分の事しか考えられない






あなたは彼に一体何を
与えられているのかな?






「私は存在してるだけで価値があるから何もしなくてもいい!何もしなくても価値がある!
だから私は彼に何もしなーい!これがありのままの私ー!それで嫌われても全然OK〜!
私の価値がわからない男はクソ男ー!」





は、ただの傲慢マインドだよ






初めてのデートで
「つまらなかった」と言う女も
受け身他責思考の証





そのデートがつまらないなら
楽しもうとする努力した?
自分から何か提案した?
会話を拡げる努力した?
相手にも楽しんで貰おうと何かした?
(彼の顔色伺え!尽くせ!我慢しろ!って意味じゃないよ)





あなた自身も精一杯
相手の男性と一緒に楽しむ努力をしたのなら
「つまらない」と言っていいけど





そもそもデートを
「楽しませて貰おう」とか
「男がリードして当たり前!」
と、思ってる時点で
その彼との恋愛がうまく行くはずがない





だってこれらって
「自分は悪くない悪いのは全部彼の責任!」
スタンスなんだもん
(他責思考)





そのデートがつまらないのは
相手の男性の責任ではない
あなたの態度も大いに関係してる
「楽しませて貰おう」と受け身の女に
男はまた逢いたいとは思わないよ

受け身他責思考ではなく
ちゃんと自分から色々と行動してれば




「自分はキープなのか?」
「本命じゃないのか?」
「脈アリなのか?ないのか?」って




そんな事で一切悩まなくて済むよ
SNSで"男が本命女だけにする行動"とか
血眼になりながら漁らなくて済むよ





受け身他責思考になってて
行動してないから悩むんだ
行動してないから不安になるんだ
行動してたら悩まないよ
SNSで男の脈あり行動漁らないよ




グイグイ来る男は
こじらせ女子にとってもの凄くラクだけど
目の前の彼と
コミニケーションちゃんと取れてる?
彼の事を知ろうとしてる?




グイグイに流されて
(自分から逃げてるだけで)
その男性とお付き合いを始めても
あなたが受け身姿勢、他責思考のままでは
その恋はやがてうまく行かなくなるよ




グイグイ来る男=脈あり、ではないし
グイグイ来ない男=脈なし、でもない





グイグイ来る男よりも
あなたとちゃんと関係を築いてくれる
(コミニケーションが取れる)
そんな男を選ぼう




"流されたまま"
(自分から逃げたまま)では
幸せな恋愛は絶対に出来ない





♥︎個人コンサル受付中♥︎

4月の受付可能枠はあと1席のみです

(これを逃すと次は5月19日迄予約取れません)

お申込みお待ちしております♪

♥︎Instagram♥︎