メンタルが安定してる女は

確実に、間違いなく

男からめちゃくちゃに愛される





男がもっとも嫌う女は

自分の感情をコントロール出来ずに

冷静に話す事が出来ない女で

感情をぶつけてくるだけの女





じゃあ

メンタルが安定してる女って

一体どんな女の事をいうのか?





こじらせ女子マインド

改善アドバイザー香月りえです♥︎

こじらせ女子が思う

メンタルが安定してる女は

いつでもどんな時でもニコニコしてる女

なのね





私のクライアントさんにも

これまでに散々

「いつもニコニコしてる女になりたい」

って、言う人が本当に多かった





だけどこれ、大きな間違いで

"いつもニコニコしてる女"なんて

この世に存在しないよ

いたら逆に怖い(笑)

男が本当に好む

メンタルが安定してる女って言うのは

いつもどんな時でも

ニコニコしてる女の事を言ってる訳じゃない





男が本当に求めてる

メンタルが安定してる女って言うのは






冷静な女

の事を言ってるんだよ






冷静な女って言うのは

何も自分の感情を出さない女の事ではない





自分の感情をしっかりコントロール出来てて

自分の感情に振り回されない女の事

自分って人間の操縦席のハンドルを

自分でしっかり握れてる女の事なのね





すぐにピーピーギャーギャー騒がない

ヒステリックにならない女の事





要は

自分で自分の機嫌を取れてる女

これが男が求めるメンタルが安定してる女






自分が不安になる時も

焦ってる時も落ち込む時も

ネガティブになる時も

その時、その時できちんと

自分と向き合えていたり





自分の不安や焦りを

彼に「わかって欲しくて」

そのままぶつけたり

自分の不安な気持ちを

彼を使って埋めようとしない





もし、パートナーと

話し合いが必要になった時は

感情的にならずに冷静に

話し合いが出来る






こんな女を男は

メンタルが安定してる女だと思うの






自分の感情と

その時、その時でしっかりと

向き合っていると

必ず、冷静になれるし

自分の感情に振り回される事もなくなるよ





・自分の感情に振り回されてる

・不安や焦った時は

すぐに彼を使って埋めようとしてしまう

(自分から逃げてしまう)

・彼と冷静に話し合いが出来ない

すぐにピーピーギャーギャー騒いでしまう

・すぐにネガティブになってしまう





そんなあなたは

1日10分からでいいのでノート広げて

"今の自分の素直な気持ち"を

書き殴る事をオススメします

慣れたら20分、30分、1時間と増やして行こう





まあ、これ読んでる

98%くらいの人がやらないんだろうけど(笑)

やってみ、マジで現実変わって行くから

最低コツコツと1ヶ月続けてみてください

コツコツが現実変わる1番の近道だよ





それから最後に





こじらせ女子ほど

いつもニコニコしてる自分になりたい

って、言うんだけど





こじらせ女子ほど

いつもニコニコなんか絶対にしちゃダメ!

マジで危険だよ

その理由は

こじらせ女子がやってる

「いつもニコニコ」って






ただの我慢

だから






彼に愛されたい

嫌われたくない

見捨てられたくない

好きになって欲しい

浮気されたくない

他の女の子と付き合って欲しくない

自分だけを見てて欲しいし

自分だけを愛して欲しい





そんな気持ちから

こじらせ女子の言う

「いつもどんな時でもニコニコ」は

「いつもどんな時でも我慢」になっている





こじらせ女子は我慢が通常運転だから

自分が我慢してる事すら気付かない





その証拠に

こじらせ女子は膀胱炎率高い(笑)

膀胱炎になってないから

自分は我慢してないんだって話ではないよ

それに、こじらせ女子が

「いつもどんな時もニコニコ」する

これが危険な1番の理由は






クソ男しか寄って来なくなる

浮気男、不倫男、モラハラ男などなど




クソ男って

自尊心と自己肯定感が低くく

自分に自信がない女が大好物なのよ

(自分の都合良く女を扱えるから)

そうゆう女性を見抜くのピカイチに上手いよ

褒めてない(笑)






こじらせ女子だから

「いつもニコニコしてる自分でいたい」

って、思う様になるのよ

こじらせ女子の言う

「いつもニコニコしてる自分でいたい」

って、いい子にならなきゃ愛されない

こんなマインドが隠れてるんだよ





愛される女は残念ながら

1ミリもそんな事思ってない





愛される女は残念ながら

いつもニコニコなんてしてない

喜怒哀楽ハッキリしてるし

感情だって子供みたいに自分に素直だよ





だけど

自分の感情に振り回されて

感情的になる事なんてないし

ピーピーギャーギャー騒がないし

相手を責める言い方はしないし

「わかって貰おう」ともしないし

彼とも冷静に話が出来る






まさに

男が本当に求めて愛す

メンタルが安定してる女





♥︎個人コンサル受付中♥︎

3月中の予約可能枠は24日のみ!

4月も絶賛受付中なのでお早めに♥︎

お申込みお待ちしています

▶︎詳細・受付はこちらから↓




宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♥︎