昨夜インスタでupした

こちらのリール

もう観てくれたかな?

まだの人はInstagramに飛んでね

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもフォローしてね♪




彼があなたのお願い・要望に対して
毎日濁していたり
毎回「NO」と言うのは
哀しいけど「脈なし」サイン
とゆうお話しをしたんだけど



今回のブログは
この内容にもう少し肉付けして
話して行こうと思うから
最後まで1文字も漏らさずに読んでね♪



こじらせ女子マインド
改善アドバイザー香月りえです♥︎

こじらせ女子は

「自分を認められない」故に

彼に断られた時にあったりと

引き下がれないんだよね




「断られた」事を認めたら

自分が逃げてる自分と対面してしまうから

なんとか無理矢理にでも

彼を自分の思い通りにしようと頑張ってる





この状態を

「依存(執着)」って

呼ぶんだけど





実際、私のクライアントさんにも昔

自分の要望・お願いを彼に伝えて

彼はハッキリ「NO」と言ったのに

あっさり引き下がる事が出来ず




自分の要望を無理矢理に通して

彼を自分の思い通りしたと

「そんな私すごい!」と

豪語してた人がいたんだけど




その後、彼との仲は破綻してしまい

彼と逢えない状況になってしまいました

(当たり前だよね)




だってそうだよね

一度「NO」って言ってるのに

無理矢理に相手をコントロールするのは

それは彼の意思ではなく

「やらされてる」だけだから

彼は次第に義務化してしまい

苦しくなってしまうから




彼が優しい人で

あなたの事を嫌いじゃないから

最初は要望に応えてくれてたはずなのに

やっぱり自分の意思に沿わない事すると

人は心が重くなってしまうし

相手の事も嫌いになってしまう





あなた自分が

逃げてる自分を見たくないが故に

自分の恐怖を彼でごまかそうとしてるから

(これを、依存と呼ぶ)

彼を無理矢理にでも

自分の思い通りにコントロールして

相手の自由を奪った人間は

やっぱり愛されなくなるんだよ





彼の「NO」ちゃんと聞いてるかな?

"自分さえ良ければいい"

こんなマインドでは

やがて必ず愛されなくなってしまうだけ




彼に断られた時は

ちゃんと「断られた」自分を認めよう

こじらせ女子に圧倒的に必要な事は

自分を認める強さだよ

そして、彼があなたの

要望・お願いを毎回断るのは

哀しいけど脈なしサインだよって

お話ししたんだけど




実は、諦めるのはまだ早くて

彼があなたのお願いを聞いてくれないのは





あなたが自分自身(姫様👸)のお願いを

ちっとも叶えてあげていないから

故に

あなたの男性性がちっとも育たずに

クソ男のまんまになっている




こんな可能性もあるのね

例えばさ

あなたが行きたい場所があった時に




お金減るのやだなー

お金ないなー

もし行っても満足しなかったら嫌だなー

期待ハズレだったら嫌だなー




それに、時間ないしなー

ちょっと遠いからなー





って、自分に色々言い訳して

自分(姫様👸)の「行きたい」を

叶えてあげていないなら





あなたの男性性は育たずに

クソ男のまんまなのね





で、あなたの男性性レベルと

あなたの付き合う男のレベルは

どこをどう転んでも必ず、絶対に

同じレベル

だから

あなたの付き合う男や

結婚する男がクソだったり

あなたの願いを叶えてくれなかったりするのよ





あなたが自分(姫様👸)の

願いをちっとも叶えてあげていないから

あなたの大好きな彼も

あなたの願いを叶えてくれなくなるのよ





あなたが自分にしてる態度は

そのまんまそっくり

あなたが彼にされる態度だから




あなたは自分(姫様👸)の願いを

【叶え続けて】あげていますか?

自分(姫様👸)の願い・要望を

ちゃんと叶え続けてあげていますか?





姫様👸の願い・要望に対して





・めんどくさい

・お金ない(減るのやだ、怖い)

・時間ない

・忙しいから

(本当に忙しい人は忙しいなんて言わない、時間の使い方が下手なだけ、自分の優先順位がハッキリしてないだけ=流されて生きてる証拠)

・遠いから




などなど





こんな風に色んな言い訳して

姫様👸の願いや要望を後回しにしたり

ちっとも叶えてあげていなかったりしたら





彼から冷たくされたり

大切にされなかったり

雑に扱われたり

彼の中のあなたの優先順位が低くなったり

「NO」と言われる事が多くなるのは

当たり前だ





彼があなたの願い・要望に対して

濁したり「NO」と言う事が多いなら

それは「脈なし」サインなんだけど




諦める前にちょっとだけ

あなたの姫様👸に対する態度を

振り返って見直してみてね




心当たりあるなら

コツコツと行動に移して行こう




言い訳ばっかりして行動しないから

目の前の現実も変わらなくて当然

前に進む人だけが

現実を変えて行けるんだよ




大丈夫、勇気出したあなたを

神様は絶対に裏切らないし

あなたは必ず絶対に

どこをどう転んでも

幸せにしかならないから大丈夫だよ




♥︎個人コンサル受付中♥︎

お陰様で2月分の予約可能枠

あと2席のみとなってます!!

お申込みお待ちしております

(1月分の予約可能枠は全て満席です)

▶︎詳細・受付はこちらから↓



♥︎Instagram♥︎

インスタもフォローしてねニコニコ飛び出すハート

宝石赤宝石赤宝石赤Instagramもヨロシク