女神ツアーVol.6
無事に開催させて戴きました♡
3連休ド真ん中にもかかわらず
逢いに来てくださって
本当に感謝感激雨嵐(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ


神明宮に入るやいなや
いきなり神前式!!!ポーンポーンポーン
いきなりステーキならぬ
いきなり神様から贔屓早速来たよ♡
拝殿で参拝してるタイミングで
神前式の祝詞が始まったミラクルキラキラ
神前式の後もお宮参り御祈祷で
しばらく太鼓の音が鳴り響いてたよ
どんだけ歓迎してくれてるのよ神明宮!!!
神様式を間近で見る事も出来たよ
御結婚おめでとうございます♡

私は月読宮の前に佇むのが好き♡
ここ、良いエネルギー出ててオススメ!


参加者様が欲しかった限定の御守りが
タイミング良く販売されて喜んでるの図♡
凄い無邪気に喜んでてこっちも嬉しくなる
人の喜ぶ嬉しそうな姿って
やっぱり見てるこっちも幸せになる♡
おみくじの結果は辛口らしく
大人しく結び付けました(笑)
なんか京都みたい
猿田彦様にも挨拶

神前式してた場所で女神メンバーも撮影
続いては地図には載ってない
秘密の神社へ
御神木が温かくて優しいエネルギーでした
なんだか安心するね


神様カードリーディングも盛り上がったね!
皆様、私が話す事を
食べる手を止めて真剣に聞いてくださって
なんだか嬉しかったです、ありがとう♡
神様カードから何か感じる事あったかな?
私、酷い顔だけど楽しそう(笑)
そして今回はサプライズで
リュウ博士の新刊書籍をプレゼント♡
リュウ博士が私のブログをリブログしてくださって
とっても嬉しい事書いてくださって嬉しい照れ音符



しかも!!!



リュウ博士の
サ〜イ〜ン〜つ〜き〜チュー音符
某青い猫型ロボットの声で読んでください(笑)
伊勢神宮の御守りプレゼントも
それぞれの欲しかったカラーが
それぞれの手元に行きミラクルキラキラ
恋愛運上昇チョコも喜んで貰えて良かった♡
続いての神社へ歩きながら雑談
この写真凄い綺麗ラブ
昇り龍ちゃんにお触りタイム
龍ちゃんへのお触り
お値段いくらかな?爆笑爆笑爆笑(笑)


カッコイイ龍ちゃんラブ
この後干からびてる龍ちゃんに
お水を掛けようとするも
高いから届かないとゆう無念な結果に・・・
なので別の干からびてる龍ちゃんに


拝殿で参拝してたら
大きなつがいの蝶々が飛んでてね
つがいの蝶々は恋愛運や夫婦運がUPなんだよ♡
しかも今回の女神ツアー
蝶々がたくさん飛んでてさ
蝶々までにも愛されて
歓迎されてる女神メンバーでした♡
弁財天様で恋愛運と金運UP!!!



金運UPと言えば
1番最初の女神ツアーに参加してくれた方が
今回も参加してくださってね
おかわりありがとうございました♡嬉しい♡


その時女神ツアーの
アフター会でお話してくれた事に
軽くアドバイスやお話をしたら
お給料3万円UPしたんだってさポーンポーンポーン
やばくない?凄くない?
なんてラッキーガールなんだキラキラ


1回目の様子はこちら



これを読んだ あなたも
お給料上がるか臨時収入入るかもよニヤリ札束コインたち
お金、簡単に手に入っていいと自分に許可!


とってもいい笑顔♡
で、この鐘の下で儀式をしました
鐘の下で手を叩いて音が響くと
願いが叶うと言われています♡







そしてみんな蚊に刺されまくって
蚊にも愛されてしまう女神メンバー(笑)


浄化スポットに少し滞在して
時間があったので急遽!!
お金に対する質問コーナーしたよ♡
私、お金の話好きだわ〜酔っ払いハート(笑)
話すの超絶楽しいコインたち札束
参加者さんが豊かになれば嬉しいし
女神ツアー今度から
お金の質問ならOKにしようかな
どう?



今回も参加して戴いて
本当にありがとうございました
勇気出して来てくれてありがとう♡
また再び逢いに来てくれてありがとう♡
今回の女神メンバー様達も
優しく愛に溢れてて感動したよ♡
この写真なんだか凄く好きだなぁ♡
カメラスタッフのhitomi  Special thanks♡
細やかなサポートもありがとう
ちなみに私の昔からのガチ友達です(笑)
女神ツアー後は猿田彦神社へ参拝
ニニギノミコトと祀られておりました

ねこ落ちてた真顔ひらめき電球
次回 女神ツアーは
10月26日(土)開催 神社キラキラ
是非、逢いに来てくれたら嬉しいです♡




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡



♥︎Instagram



♥︎9月 個人セッション 日程
24日26日 京都駅付近で個人セッション開催



♥︎9月29日 恋愛成就セミナー
楽しく “恋を叶える” ひみつ♡



♥︎オンラインサロン10月10日OPEN
是非、幸せの無限ループを創る
仲間になってください♡



♥︎REQU