9月8日の出版記念講演会、
多くの方がレポしてくれています。

 

ありがとうございます!

 

▼心屋認定リセットカウンセラーのともぴさん。

 

神社本当にお好きなのですね!

 

やさしい感じで華のある方なので、
印象に残ってます。

 

僕の本を気に入ってくださって、
本当にありがとうございます。

 

▼恋愛アドバイザーのRieさん。

 

3年近く前の泰三さんと僕とのコラボ

トークショーをご覧になっていたそうで、

 

「あの時とは別人か!」

 

だって^^

 

自分の顔色とか笑顔の量とか質とか、

これは本人にはわからない。

 

愛の力を感じていただけて、

というか、登壇者の3名が

愛の力で変わったんだなあ〜
と実感していただけて、

良かったです☆

 

3名とも何年も人前に

さらされた歴史があるから、

 

「あー、変わったな」

 

って人様にはバレてしまう。

 

良くも悪くも丸裸な我々ですね☆

 

Rieさん、スター性があって

その場にいると、場のグレードも

引き上げてくれる人です^^

 

ちょっと近寄りがたい感

もある美人さんですが、
やさしい人なので、

Rieさんに会いに行きたいけど、

でも・・・とためらっている人は
ご安心ください(笑)

 

Rieさんのブログで紹介

されている岡山のヒロくん

いい男だよ!

 

▼ヒロくん


ヒロくんとは

関西夏のスピリチュアル祭りが

初対面だけど、

見た目イケメンで、

目立ってた。

 

1年ぶりの再会で、
さらに格好よくなってたのは、

中身がもっとイケメンに

なったのだろうね☆

 

▼数秘のkeiちゃん。

 

今回またスタッフを
してくれました☆


keiちゃんの存在をはっきり

認識したのは、2018年冬に

原宿でやった少人数のお茶会。

 

ここで、天才的な直感の持ち主

だと、印象づけられました。

 

大物感満載で

てっきり

 

「世を忍ぶすご腕霊能者」

 

だと思っていたら、

特に忍んでいなかったw

 

もっと活躍したい意欲もある

ようで、でも、勝手に周りから

押し上げられる人だと思うんだ

よね。

 

▼密教風水カウンセラーの種市さん。

 

すでにご著書が何冊もある

人気カウンセラーさんです!


安定感・安心感があって、
信頼・信用できる感じの方☆

 

見えない世界って、あやしく思われ
がちな業界ですが、

 

だからこそ、人間的な意味での
信頼・信用がより切実に問われると
思うんですよね。

 

▼横山えみさん。

 

僕から見たら、フェアリードラゴン

な人で、炎や氷を吐くドラゴンの

ような強大な攻撃力は無いのだけど、

えみさんに応援されると、ちょっと

防御力が上がるのですw

 ▼勇者よーこ。

 

相変わらず、レポが詳しい!
講演会の内容を知りたい人は

お読みください☆

 

▼最後に、おなじみ(?)ちぃーちゃん。

 

いつもありがとうございます☆


今週金曜日にちぃーちゃんの

出演するお食事イベント紹介

しようかと思ったら、かなり

人気のようで残席1名。

 

紹介すると、かえってご迷惑

おかけしそうなので、ひかえますw

 

以上、リブログ祭りでした☆

 

▼発売2週間で、3刷2万4000部突破!

 

成功する人が磨き上げている超直感力 成功する人が磨き上げている超直感力

1,512円

Amazon