最近、出勤日数を減らしてます
担当に相談せず勝手に(笑)
私は罪悪感ゼロだから誰にも怒られない♡




今週はただシャンパン飲み行っただけ
つまり、遊びに仕事行ってるだけシャンパンロゼワイン
最高かよニヤリ





さくらんぼ  あなたは愛されてる人間なんだよ♡





大好きな彼に浮気をされた!
きっと物凄く辛いし哀しいよね




“裏切られた”
こんな気持ちになると同時に




自分を否定された様に感じる
自分は必要とされてない様に感じる




そして
自分に足りない部分があるから
彼が浮気をしたと思い
自分に足りないと思ってる部分を
一生懸命に足そうと努力する




自分に足りない部分がある
それを信じてるのは
不足のエネルギーから動いてる事になる



彼に愛される為に何かをしようとするのは
焦り・恐怖・不安
こんな↑エネルギーからの行動



なので
余計に上手く行かなくなるチーン
不足のエネルギーからは同じ不足な現実が来るよ




あなたが自分に欠けてると思ってる部分を
一生懸命に補う必要なんてないんだよ



あなたは
あなたのまんまで価値がある存在だから✨




欠けてる所なんて何処もない
補わなきゃいけない部分なんて何処もない




あなたはあなたのまんまで
もう既に完璧だから✨




完璧なあなたに
更に何かを付け足す必要なんてなくてね
何もしなくて良いんだよ




浮気されてしまう女性
浮気してしまう男性



この2人に共通してる事があります
何だかわかりますか?




そう、この2人に共通してる事は
自分は“愛されない人間”だと思ってる




自分は愛されない人間だ!
自分は人から愛して貰えない人間だ!
これを奥底で信じて採用してるから



浮気された時に
あぁ、やっぱり私は愛されない人間なんだ
を、確認してるだけ




だから私はブログを始めた当初から
あなたは既に価値のある存在✨だと
散々言わせていただいてるのです




私は価値のない人間
これがあなたの奥底にあると
あなたの人生全てにおいて
私なんか、、、ショボーンな人生になってしまう




私は価値のない人間です
だから
私は愛して貰えなくて当然の人間です



そう言ってる事と同じ事になる
そして
私なんかが、、、ショボーン
とゆう罪悪感も一緒に持ち合わせてしまう




私は価値の無い人間です
だから
私なんかが幸せになっちゃダメなんです



そう言ってる事と同じなんだよ



だから私は


さっさと自分を価値のある存在だと
そのまんまの自分で
十分に素晴らしい存在だと
早く自分を認めちまいなよ!!ニヤリ


と、言ってるのです♡




私は価値のある人間です
だから
私は幸せになって当たり前✨





でね
逆に浮気をしてしまう男性も
自分は愛されない人間だと信じてる



人は同じ物を持ってる物同士がくっつくから



宇宙の法則通り
あなたが楽しい♡なら楽しい未来が
あなたが哀しい!なら哀しい未来が
これと同じで
自分は愛されない人間だと信じてるから
同じ様に自分は愛されない人間だと思ってる
パートナーと出逢い結ばれてしまう


人は自分が持ってるものと
同じものしか自分の所にやって来ない!




なので、男性側は
自分が彼女に尽くしてる行為(行動)を
受け入れて貰えない人を選んでしまう



男性は自分がした行動を
認めて・受け入れてくれる女性に
愛情を感じる生き物だから




自分がした行動を認めて貰えないと
男性は自信を失って行きます




自分がした行動で彼女を幸せに出来ない
俺は彼女を幸せに出来ない男なんだ
と、あなたに何もしなくなって行きます
あなたが受け入れ認めてくれないから




男性は自分の存在を認めて貰いたい生き物




なので
あなたに認めて貰えない事で
やっぱり自分は愛されない人間なんだな
を、確認してるだけ




そして
自分の存在を認めてくれる
別の女性を探して彷徨ってしまうのですチーン



これが浮気と呼ばれるものになる




彼に浮気されたくない!
なら
彼の浮気を疑わない事



これは勿論の事
その前にまずは



あなたが自分の存在を
今のままで価値がある女性だと
認めてあげる事♡




そして



彼があなたにしてくれてる行為を
ありがとう♡と受け取るだけで良い



あなたのありがとう♡
男性にとって愛してる♡と同じ意味を持つ
それくらい
ありがとう♡にはパワーがある✨




彼があなたに何かしてくれた
だから
私も何かお返ししなくちゃ!
とかしなくて良いの
申し訳ないショボーンも必要ないよ




彼はあなたが好きだから
あなたに尽くしたいんだからハート



男性は尽くさせてくれる女性に
更に尽くしたくなる(愛したくなる)生き物




あなたのありがとう♡の一言は
彼に自信を与える事になり
彼にとっても幸せになる魔法の言葉流れ星



彼があなたにしてくれてる行動を
ちゃんと見てみよう✨





私も毎度お馴染み
豚猫まんじゅうと付き合ってた頃
同棲して
1年もしないうちに浮気されましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク




その頃はこんな風に恋愛ブログや
セッションやセミナーなど
この世に存在してる事を知らなかった




だから私は
お父さんに浮気されまくってる
人生の先輩のお母さんに
彼に浮気された相談をした時に
お母さんから返って来た返事は




女は港よ!!!真顔by Rie☺︎♡ママ




意味が全くわからず聞いてみたら




男は浮気するもの
でも愛する女の元に必ず返って来るから
彼を好きなら
どしっと構えて待ってなさい!



と、言う意味らしいよ(笑)



この頃の私は
自分がどうしたいか?よりも
お母さんの言葉を信じ
採用してしまったので



浮気されても我慢して耐えましたチーンチーンチーン
彼が好きだったから、、、、




今となっては
この頃の恋愛は全て宝な経験だし
爆笑エピソードとして
話せる事が沢山あるので
そんな経験をさせてくれた
豚猫まんじゅうにも感謝✨




昔の携帯いじってたら画像出て来た
豚猫まんじゅうの後ろ姿あげよう♡
V系バンドマンだったから髪の毛長いよ!
豚猫まんじゅうのお顔は
共通の周りの人間から言わせると私と似てる!らしい
体脂肪4パーだった彼を
浮気ばかりするから太らせました(笑)
この話はまたどこかで
写真は痩せてた頃ではなく
豚猫まんじゅうに成長した頃の写真




今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
Rie☺︎♡口紅




Instagram
ID→heart.candle
過去にオーダーしてくださった方
私と面識ある方のみオーダー受付ています♡




7月個人セッション御案内
前期 満員御礼♡thank you
後期 7月23日13時〜御案内可能
お申込み・詳細はLINE@にて受付中



7月22日るんフェス開催
キャンドルナイト🕯販売あるよ♡



7月28日(土)
Love × Universe開催
in Happy cafe




9月9日(日)
Rie☺︎♡初のセミナー
拗らせ女性の集い✨開催
詳細決まり次第お知らせします♡



友だち追加
@love_magic で検索✰