7月前期分個人セッション
昨日の夜中に
1日も経たず満席となりました♡thank you
めちゃ嬉しい(´;ω;`)ハート
ありがとうございます♡



ケーキ買ってお祝いしてあげよう
おめでとう、私ショートケーキピンクマカロン




どうも 恋愛の学校認定
恋愛アドバイザー Rie☺︎♡です口紅





コインたち札束チョコ   愛とお金はイコール





私の恋愛の師匠ゆ〜すけさん♪
LOVE = money の法則を伝えている様に
恋愛とお金はイコールになっています





私も昔はお金がない・足りないと思ってた
これは
愛がない・足りないと思ってる事と同じ事





つまりお金がない・足りない
いつも思ってるから
現実でもお金がない・足りないを感じる




お金がない・足りないは
愛がない・足りないと同じ
お金がないを信じてるまま恋愛を始めても
お金がない・足りないを信じてるから
恋愛でも愛はない・足りないを感じる現実が来る




私は以前
お金を受け取る罪悪感があった
お金を使う恐怖心があった




今の仕事してるとさ
アフター行くとタクシー代金を
お客様から戴いたり
いきなり1・2万ポンとその場であげる!
なんて言われる事もあるのね



そんな時私は




いや
申し訳ないから良いです滝汗滝汗滝汗



なんて言いながら
本当は欲しい癖に!
いざ受け取る場面になったら遠慮してた
申し訳ないですと言いながら受け取る場合もあるけど



また



私はキャンドルアーティストとして
マルシェに出店した経験もある



その際に小学生くらいの女の子が
私のキャンドル購入してくれる事に対して




お小遣いから買ってくれたんだろうなぁ
申し訳ないなぁ滝汗滝汗滝汗




なんて思ってた
小学生くらいの子から人気だったの!なぜか!





いやさ!
申し訳ないって
自分に対して申し訳ないわ!!



要は自分の事を
お金を受け取る価値もない人間
として見てたって証拠



つまり




私は愛を受け取る価値のない人間です
私の事を愛さないでください!
そんな風に思ってるのと同じ事





本当は死ぬほど欲しいのに!!



欲しい!って思いながら
申し訳ない!いらない!って
宇宙からしたらお前どっちやねん!真顔
って突っ込み入るわ




お金を使う恐怖心は
お金は使うと無くなるを信じてたから




つまり




愛は無くなるを信じてる




だから恋愛でも彼軸になって
いつもビクビクしながら嫌われない様に
彼に対して接してた




これって彼の事を
自分をちょっとの事で嫌いになる
酷い男だと思って彼を見てる証拠


いずれは愛して貰えなくなるを信じてる証拠




本当に愛とお金はイコール





私は今はお金に罪悪感もないし
受け取れるものは喜んで
ありがとう♡って受け取るし
使う時も
ありがとう♡って
お金に心の中で言いながら払ってる




私の中でお金って存在は
なくなる・足りないから
いつでもある♡に変わった




だから現実でもそれを感じる現実が来る




私がどうやってお金がない・から
あるに変わったのかは
私のブログの♡お金の魔法 一欄を読んでみてね♡




お金は私を豊かにしてくれる
魔法のチケット札束コインたち




そう、ディズニーのパスポートと同じ(笑)




お金ってさあるんだよ!
ない・ないってしてる人は



ないを探してるからないが来るだけ



お金ってさあるんだよ
ないって思ってる人は
自分のお金だけを見て
ある・ないを決めてない?



あなたの周りを良くみてみよう
みんなお金を持ってるよね?
金額うんぬんの話ではなくて




そう  お金はあるんだよ




今目の前にいる人も
道行く見知らぬあの人も
今一緒に電車に乗ってる周りの全ての人や
あの人もこの人も
みんなお金を持っている!!




今から衝撃な事を話しますニヤリ





あなたが今持ってる
そのお金
あなたのものではありません!




は?真顔って思った?




そう、今あなたの財布の中にあるお金
貯金して口座にあるお金
あなたのものじゃないんだよね



あなたが今手にしてるお金は
巡り巡ってあなたの元に来ただけ!



元は誰かの元にあったお金
そのお金があなたの元にやって来てるの



そう、お金は
循環されてるのですコインたち札束



あなたがお金を使うと
当たり前だけどそのお店にお金が入る
あなたのお金が
そのお店の人のお給料になって
そのお店の人が自分の好きな事にお金を使う


こんな風に



お金は循環してるものだから
常にあるものなんだよ




あなたがお金を使う事は
誰かを幸せにしてるのと同じ事



つまり



自分を幸せにしてるのと同じ事ハート




お金は常にあるを感じれれば
愛は常にあるも感じれる



だって、お金って愛だから✨




お金使ったらなくなるショボーン
って思ってるなら
お金使ったら入ってこないを信じてる



つまり



愛はいずれ無くなる
愛は自分の元には来ないを信じてる




お金ってさ
無くならないよ
無くなるものじゃないんだよ




循環してるものだから
無くなる事なんてないんだよ✨




それと同じで愛も無くならないよ




あなたが愛を注げば注ぐほど
あなたの元にまた愛がやって来る



あなたが愛を出せば出すほど
あなたの元にまた愛がやって来る



愛も循環してるものだからハート




でね




お金に悩み・問題がある人は
身近な人に自分の本音を言えてない


哀しい・寂しい・欲しいetc....



本音を言わなきゃいけない順番は



パートナー
親友
友達
職場の人
SNS




あなたの可愛い本音
ちゃんと伝えていますか?
我慢していませんか?
我慢してるからお金でも我慢する現実が来る



そして



本当に自分が欲しいものに✨
本当に自分がトキメクものに✨
お金を使っていますか?



使えるお金はあるのに安いからこれで良いや!なんて
自分を雑に扱ってたり
これ持ってたら皆に褒められそうだから!
と、自分よりも人を基準にしてたり
なんてしてない?




あなたが好きッ♡エネルギーで
お金をありがとう♡って使うから
また好きッ♡
ありがとう♡って言える現実が来る



あなたが自分のトキメクもの
本当に自分が欲しいものにお金を使うと




幸せだなぁ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ

嬉しいなぁ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ



を、感じるのよ
だから未来にまた
幸せ・嬉しいを感じる現実が来る




自分を幸せに嬉しい気持ちにさせてくれた
お金
愛おしくならない?ニヤリ



今まであなたがお金と交換して来た
愛・幸せをちょっと見渡してみて!
あなたの家にあるもの全て
愛のかたまりだよね?



そう  あなたは愛に囲まれて生きてるハート




お金はあなたを豊かに
幸せにしてくれるもの
そう思いながら使ってるとそのうち



私を豊かに幸せにしてくれて
ありがとうッ爆笑爆笑爆笑



って言いながら払いたくなるよきっと
そしたらもうお金と仲良しになれた証拠♡




そうやってどんどん
お金を好きになれば良いし
お金はあなたを豊かにしてくれる存在
決して敵ではないからね





で、自分の好きな物にお金を使ってると
そのお金は必ず返って来ます✨


お金は循環してるものだから
ありがとう♡と愛で使うから
また自分の元に返って来る



彼もあなたに
お金を使ってくれる様になりますニヤリ



この世界
あなたが自分にしてあげてる事が
パートナー(自分の周りの人間)にして貰える事だから






さてさて
明日28日13:54 山羊座満月やぎ座を迎えるよ✨




明日の山羊座満月はね
結婚!仕事!がキーワード
今付き合ってる彼と婚約も多いにありえる




山羊座の得意とする事は
結果を出す事
自己満ではなく誰もが認める明確な結果



あなたの望む結果を明確に書いた方が◎
感謝しながら書いてみよう✨





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ





沢山のアヒルちゃんあげようヒヨコヒヨコヒヨコ

LINEスタンプ
確かに私これら良く使ってるわハート






Instagram ID
→ heart.candle
現在オーダーSTOP


✰ Magic room ✰
第4期生  満員御礼♡thank you



るんフェス開催!
キャンドルナイトやるよ⛩🕯✨



7月28日(土)
Happy cafeにてイベント開催!
詳細決まり次第お知らせします♡
この日は水瓶座満月みずがめ座



7月前期✰個人セッション御案内
満員御礼♡thank you
7月後期分の御案内は7月頭にお知らせ致します




友だち追加
@love_magic で検索✰