●Love=money お金と恋愛の関係

お金が「ない」も

愛が「ない」と同じ意味です♪


彼氏が「ほしい」も

洗濯機が「ほしい」も( ̄▽ ̄)

モトを辿れば同じ意味ですっ(笑)


ご飯奢って「もらえない」も
洗濯機買って「もらえない( ;´Д`)」も
モトを辿れば同じ意味です(笑


ども^^

恋愛の神様 ゆ〜すけです♪




恋愛を激変させたければ

「お金」の概念を見ていく
と面白いことが起こります^^


「お金」と仲良しな女性は

「恋愛」で「問題」を感じることがなくなります



「お金」を知ると

「恋愛」で「どうしていいかわからない」と
永遠悩むことはありません


「お金」との距離感を見直すと

「恋愛」で彼との距離感で
悩むことがなくなります



お金の「使い方」

お金の「受け取り方」が

そっくりそのまま

あなたの「恋愛の仕方」に結びつきます^^




なので

お金を好きになる行動を
してみるといいです

お金と仲良くなる行動を
してみるといいということ


あなたは

どんな風にお金を使えば
どんな風にお金をもらえば

お金を好きになるか?

そんな自分を発見していくこと♪^^


お金との距離感は?
どんな距離感だと心地よい?


あなたはお金をどんな風に使ってる?
あなたはお金をどんな風に受け取ってる?


恋愛も「そのとうり」になります( ̄▽ ̄)



一度自分にとって「お金」とはなんなのか?を

書き出してみてみましょう^^



んで


どんな感じなら「お金」と仲良くなれるか?

どんな感じならお金をもっと
「好きになれるか?」

「お金(恋愛)」をどんな風に見てるか?

観察してみてね〜♪




んでそうやって生きていくことを
「自立」と呼びます

そしてそれを見つけていくことが

「自信」になります。

恋愛での「自信」になります。

それは初めて

自分の意思を示していくことと
すごく似ているからです

お金を通じて
(お金の使い方、受け取り方)を通じて

お金との付き合い方
(人生の生き方恋愛の仕方)を

初めて「自分で決定していくこと」に
なるからです。


さらには

お金を通じて(恋愛を通じて)

自分の「好き」「嫌い」を
学んでいけるからです。


人はほとんどの場合

「お金とは何か?」
「愛とは何か?」
「恋愛とは何か?」を

教わりません。



なので親の模倣
他人の模倣でとりあえず生きます



それだと「他人の人生」を
生きることと同じになるので
無理や我慢が出てきます。


そこから自分にとって

「お金」ってなんだろうな〜?
「恋愛」ってなんだろうな〜?


と自分で体感していくことで
自分の道が見えてくるのです^^



「そこ」から恋愛が大逆転していきます^^

「お金」の概念が変わると
「恋愛」が激変します♪


Love=moneyの法則💞



ゆ〜すけでした♪




大好評発売中^^
大好きな彼に絶対愛される💓
掟やぶりのLINE術♪




大人気6刷目!!
既読スルーされた数だけ幸せになれる♪





11,000名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページ
友だち追加
@loveyusukeで検索♪



■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪
■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪