大阪場所が終わりました

今場所も楽しかった〜!

最近は誰が優勝するか分からなくて、千秋楽まで目が離せず本当に面白いです


娘も観戦に行ってきました

この日は入口で尾上親方にお会いして、大きくなったね〜!と驚いていました




そして私の場所後のたのしみは…力士たちに会うことスター


まずはこの方と!


妙義龍関です

毎年恒例の場所後のお食事会


ベテランらしいお話も聞きながら、いつも楽しいひとときを過ごしています


そして、やっぱり会いたいこの子たち


左から、北勝真、先場所引退した美登桜、北勝丸




北勝丸は最後の1番で負けてしまい、来場所また出直し。

絶対勝ちたいと思ったら身体がかたくなって動かなかったそうで、本人も悔しい思いをしたようですが、ここまできたら焦らずに自分らしい相撲を取ることに集中して頑張るように伝えました。


食事の前にはみんなで親方のお参りに行きました





親方の前で、今場所の悔しさとか色んな気持ちがこみ上げて泣いていた北勝丸


大丈夫!親方が絶対見てくれてるよ!!


関取になったらモンゴルに連れて行ってくれるそうです飛び出すハート

それを楽しみに私もがんばろう😊


みんなに会えて、私も元気になりました

娘も喜んでいて、相撲のことを少しずつ理解するようになっていて嬉しいです


1年に1度の大阪場所、終わっちゃってさみしいけどみんなを応援しながらまた会える日を楽しみにしたいとおもいますブルーハート