少しあたたかくなったかと思ったらまた寒いですね…

とはいえ、もう明日は3月!早い!


今日は娘のお弁当の日でした

卒園間近となり、お弁当を作るのもあと何回か…




今日は、たけのこご飯に、クレイジーソルトで味付けしておいた骨付きチキンをオーブンで焼いて。

たまごやきとポークビッツ、バターコーン。

なんか茶色いなと思ったので、プチトマトのせておきました。

デザートは安定の、せとか


年少の時に比べたらいろいろ食べるようになったなーと思うものの、まだまだ少食なのでもっと工夫しなければ!


最近は、卒園間近でさみしさを感じながらも、小学校の準備も始めたり、細かい雑務に追われているような年度末らしい毎日です。


あとは何より、引越し!

とにかく断捨離、と自分に言い聞かせながら整理していますが、まぁ片付かない!

片付けるというか、更に散らかっています。

夜な夜な、収納名人のインスタやYouTubeなどを見ては勉強中です。


夕飯後には、むすめと2人でアイスタイム🍨



サーティーワンが大好きでアプリのアイスマイルを貯めていて、周りの人たちに負けたことがないくらいのポイントが自慢だったのに、妙義龍関がそれを上回るポイントを持っていて初めて負けた…!のが昨年の今頃。

1年たって今年ももう力士たちが大阪に入ってきていて、大阪場所が始まります。


引越しの準備しないといけないと分かりつつも、今場所は何回か応援に行く予定。


3月は、卒園・入学準備、引越し、お相撲 でかなり忙しくなりそうです♪

忙しいのにお誘いをぜんぶ受けて、キッザニアなどの娘の遊びも予定満載。

なんと引越しの前日にも相撲へ行くという強行スケジュール!


昨年の3月はほぼ風邪で半分くらい寝込んでいたので、今年は体調整えて予定をすべてこなしたいと思っています!

がんばろー!


もうすぐひなまつり🎎