1.31 むすめの誕生日でした🎂

6歳に星キラキラ


当日は自宅にてささやかなお祝いを


牛肉のタリアータなどを作ってみました

あとは、むすめの好物のミートソーススパゲッティ


この日のケーキは、すみっこのアイスケーキ🍰





そして今日、みんなで改めて誕生日パーティーをしました♪


こういう日は必ずドレスが着たいむすめ




子どもたちが楽しめるように、カラオケパーティーにしましたルンルン


甥っ子と2人で、Adoの「新時代」を歌う!



今日のケーキは、むすめの顔写真プリントケーキ


お店からもプレゼントが🎁




あっという間に時間が過ぎて、気付けば4時間!

みんなで歌って楽しんで、外に出たら、路上パフォーマンスの方がいて、ちょっと立ち止まって見ていたらむすめと甥っ子も参加!


指の上で☝️クルクルとボールが回っていました


帰りに母に、欲しかったyogiboをプレゼントで買ってもらいました。

自分の部屋に持ち込んで早速くつろいでいます

ママが寝たらよだれが付くから、という理由で使わせてくれませんガーン


今年もむすめが元気に楽しい誕生日を迎えられたことに感謝しています。


もう6歳なんて!と思ったらすぐにウルウルしてしまうのですが、1歳10ヶ月の時に親方が亡くなって、そこから1人で育てることになり3歳で関西へ戻ってきて、入った幼稚園ももうすぐ卒園。

そして4月からは小学生です。


パパがいないことをどう感じているのかは分からないけど、でも周りから沢山の愛情をたっぷり受けていることは間違いなくて、これからも健康で心身ともに健やかに、安心して大きくなってね。としか胸がいっぱいで言えない…泣


そして、間違いなく私はむすめの存在に救われて今があるので、生まれてきてくれたことへの感謝。そして親方にむすめの成長を報告すると共に、ありがとうを伝えた誕生日となりました。


6歳おめでとう。何よりも大切で何よりも愛しているむすめへピンクハート