このアメブロで見つけて、勝手ながらフォローしてずっと応援していた方がいました。



子宮頚がんと診断されて闘病を続けながらも、4人のお子さんのママとして、また医師という大変な仕事も続けていらっしゃいました。


ブログはいつも、厳しい病状ながらもそれを感じさせない明るさと前向きさで綴られていて、最後まで諦めずに戦っている姿を、年齢も親方と近いので勝手ながらずっと応援していました。


年末から更新が滞り心配していたところの訃報で、本当に残念でなりません。


たしか1番下のお子さんは、娘と同じ歳だったと思います。

4人ものお子さんに恵まれて、その大事な子どもたちを残していかなければならない気持ちはどんなに辛いことだろうと思います。


どんな時も美しく前向きで、素晴らしい女性で尊敬していました。

本当に残念で、心よりご冥福をお祈りいたします。


この世の中は、不条理なことが起きますね。

悪いことしてる人いっぱいいるのに。

親方が闘病中に漏らした、「なんかオレ悪いことしたのかな」という言葉を思い出して胸が痛みます。


皆さんもぜひ彼女のブログ、読んでみてください。