大晦日ですね。

皆さんどのようにお過ごしでしょうか??


私は娘と、実家に集まって家族みんなで過ごす恒例のお正月となりそうです。


今年も1年が終わりますが、娘も私も健康で元気に過ごせたことが何より幸せと感じます。

ブログも再開することができて、またここでたくさんの方と交流することもできてこれも嬉しいことの1つでした。


来年は娘が小学校に進学し、また新たな節目の年となりそうですが、娘を第一に考えながらも、私自身も何か新しい事をチャレンジする年にしたいなと思っています。


また、先日の番付発表で、北勝丸が幕下9枚目に上がったのも嬉しく来年の楽しみの1つとなりました。



人生にはいつも、悲しい事と嬉しい事が混ざって起きて、今年もいろんなことがあったけど、でも今日みんなが元気に集まっていることに感謝して1年を締めくくりたいと思います。


ここで皆さんと再会できたり、新しい方と出会えたことにも感謝です!


今年も大変お世話になりありがとうございました。

また来年も引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。


みなさまどうぞ良いお年をお迎えください!


2023.12.31

佐野真充