クリスマスがあっという間に終わってしまいました。

旅館でのプレゼント作戦は、朝起きたのにしばらく娘がプレゼントに気付かない、というまさかの展開となりましたが、見つけた瞬間はとっても喜んでいたのでまぁ大成功ということにします。


そしてクリスマスイブは、恒例の実家でのクリスマスパーティー🎉


手巻き寿司やらチキンやら🍗






むすめは毎年の恒例コーディネート、タイ土産のアナ雪ドレス(おそらく偽物)



大人はシャンパン🍾

こどもはシャンメリーで乾杯🥂




そしてそして!今年もやってきましたナゾのサンタ!笑




今年も正体バレずにミッション完了。

子どもたちが年々成長し、指摘が鋭くなってくるのでコワイです。



そしてクリスマス当日は、お誘いいただき堂島ロータリークラブのクリスマス会へ。



ビンゴではお米が当たった!

嬉しい!


マジックショータイムでは、娘の手のひらで、1匹だったピカチュウが2匹になり、娘大興奮飛び出すハート

楽しい時間でした!



立ち寄ったクリスマスマーケットで、こんな可愛いキャンドルを買いました。


クリスマスって、カウントダウンしている期間がワクワクして楽しいのに、あっという間に終わってしまって少しさみしい…

終わった途端にいきなりお正月ムードになるのも、なんかちょっとついていけないよ感がありますが、でもほんとにもう今年もあと数日ですね。


皆さんも素敵な年末をスター