ワイキキに移動しました。

今回ハワイに来たのは、結婚式に出席する予定があったからでした。


ハワイの結婚式ということで、女性はムームーやハワイアンドレスが正装と聞いて、娘とお揃いのドレスを母に作ってもらいましたスター








いつも手作りでいろいろ作ってくれる母に感謝です!

しかもめちゃ上手キラキラ



会場は、ワイキキにある、テラスバイザシーというところ。

チャペルの窓からは一面綺麗な海とダイヤモンドヘッドでした!





素敵な結婚式でした〜ピンクハート


続いて、同じ会場で食事会も。

これまた一面綺麗な海〜キラキラ

最高の景色でした







ハワイでの結婚式に出席するのは初めてでしたが、とても感動的で、素晴らしかったです。


娘も結婚式が初めてでとても喜んで興奮していました!

式場に着くまで、自分の結婚式と思っていたそうで笑えました泣き笑い



ハワイ旅、長いですがもう少しお付き合いください飛び出すハート