コオリナには、アウラニディズニーリゾートというディズニー公式ホテルがあるのですが、もともとそこに泊まりたいと思ったら予約が取れず、違うホテルにしていました。


アウラニの朝食が有名で、ミッキーやミニーに必ず会えるということで予約必須なのですが、何回チャレンジしても取れなかったのが、出発直前に1枠だけキャンセルが出て奇跡的に予約が取れたので行ってきましたルンルン


まずはテーブルにつく前に、ミッキーの所へ案内されます。


するとそこにはアロハシャツを着たミッキーが待っていてくれていました!









ミッキーひとりじめです!


ミッキーと会った後は…


ミニが待っています!


ミニーちゃんはフラダンスも踊っていました



テーブルについて朝食を食べていると、他のキャラクターがテーブルに来てくれます


プルートとか


この人誰!?と一瞬思いましたが、笑

グーフィーの息子、マックスだそう!


わざわざテーブルに来てくれて、写真撮ったりしてくれます!

しかも何回も来ます!笑


肝心の朝食は、いろいろ選べるのですが、とにかく量が多い!

娘はミッキーのワッフル。


これ以外に、マラサダやヨーグルトなどつきます。


私はスモークサーモンとベーグル。


半分テイクアウトしました。

そもそも、ミニーちゃんは後ろでずっと踊っていますし、他のキャラクターもしょっ中来てくれるので、子供は朝食どころではなくなります。

ほぼ食べていません無気力


でも、これこそがアウラニのキャラクターブレックファースト!

お値段💲50で、日本円だとおよそ¥7500で、朝食と思えない金額になりますが、ミッキー達との触れ合い込みなので…まぁヨシとします。


アウラニへも、海岸沿いをずっと砂浜を歩いて行きました。


アウラニも含め、コオリナはとてもゆっくりできて最高でした。

今度は半分くらいはコオリナに滞在したいな〜と思いました。


このあと、ワイキキに移動します車


ハワイでの移動はほとんどUberでしました。

値段も分かりやすく、タクシーよりも安いのでオススメです!