すんごく久しぶりに、ハワイへ行ってきましたやしの木

何年ぶりかな?

親方と部屋のみんなと行った時以来。娘を妊娠するちょっと前だったと記憶しているので、6年くらい前かな。


ハワイ旅行記。充実し過ぎたので長くなりますが、お付き合いください


まずは出発から〜飛行機


夜便なので、機内で眠ることを考えてかなりラフな格好で!


機内は寒い事が多いし、でも着いたら暑いので、調整できる服装が良しですグッ




今回のフライトは、初めて乗るハワイアン航空🌺

少し足元の広い、エクストラコンフォート、という席にしてみました。


これが、足元広いだけでかなり快適だった!

ハワイアン航空のエクストラコンフォート、オススメです。


エクストラコンフォート席の人には、いろいろアメニティの入った↓のバッグが配られます。


ハンドクリームやリップクリーム、歯ブラシやアイマスク、ボールペンなど。

結構使えて便利でしたスター


行きは、約7時間半のフライト。

写真撮り忘れたのですが、離陸して1時間ほどしてから出てきた機内食のロコモコが、想定外においしくて、ラウンジで食事したにもかかわらずペロリ。


娘は頼んでおいたキッズメニューでしたが、すでに爆睡しており食べずタラー

そのまま、着陸1時間前の軽食が出てくるまで寝ていました。


軽食は、マフィンとりんご、ヨーグルト、ホノルルクッキー、でした。

ハワイ時間では朝食となるのですが、日本時間だと、真夜中!3時ころ。

あまりお腹もすいておらず、何より眠いので、私もこれは残してしまいました。


そんな感じで娘も起きて、無事ハワイ着陸ですウインク

ハワイ時間の朝9時ころ。


いよいよハワイ旅スタートです七夕